この募集は2014年04月11日に終了しました。

ハンドバッグブランドのHPリニューアルとウェブショップの導入の仕事

ハンドバッグブランドのHPリニューアルとウェブショップの導入に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
■どんなサービス/会社ですか?
・当社はイタリアのバケッタ製法という昔ながらの鞣しの方法で鞣された革を使い、自社のアトリエでハンドバッグを作成し、直営店で販売している会社です。主に30代~50代のこだわりのある男女がターゲットです。

■依頼したい仕事内容は?

・既存のHPの雰囲気やイメージはそのままで、より見やすく改良し、ウェブショップ機能を加えて頂くデザインとコーディングの作業です。

・制作ページは合計6Pになります。
①   TOP:トップページ。既存の自社HPのターコイズとロゴが出てくるページを無くし、現HOMEのページをTOP画面としてください。
②   COLLECTION: 商品紹介のページ。 商品は、メンズ、レディース、ウォレットなどカテゴリーを分けて下さ い。商品の購入は、各商品詳細のページから派生して購入手続きができるようにしてください。商品の画像はズーム機能を付け、アップで見れるようにしてください。※コーディングは、一つの商品分のみでOKです。(あわせて他の商品への展開の仕方をご教授ください。)
③   CONSEPT: ブランドコンセプトのページ。既存の文章を使用してください。
④   MATERIAL: 既存のHPにある基本的な革の説明に加え、革の種類の詳細に派生し、その革の説明と、経年変化前、経年変化後の革を各色比較するというデザインにしたい。
⑤CONTACT:よくあるお問い合わせフォーム
⑥SHOP:ショップの写真、地図などを載せるページ。Google Mapにリンクするようにしてください。

■既存HPサイト
www.mahariq.com

■ 納品ファイルの希望
HTML,CSS ファイル (イラストレーター使用の場合はあわせてAIファイルも添付してください)

■その他
・どのページでも、閲覧者がより見やすくなる(クリック回数を減らせたり、無駄な動きをさせず見たいものにたどり着けるように)ようにしてください。
・作成の際、既存HPの写真等を使用していただいて構いません。

不明点等あれば、お気軽にご質問ください。
たくさんのご提案をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)