この募集は2020年06月22日に終了しました。

★急募!30代〜40代 女性向け 衣類のリスティング運営代行のご相談の仕事 [ファッション・アパレル]

★急募!30代〜40代 女性向け 衣類のリスティング運営代行のご相談に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リスティング広告運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

18日間

提案数

26件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
弊社クライアント向けにリスティング広告の運用代行のご提案及びその運用でご協力いただきたくご依頼を作成させていただきました。

■依頼の目的/概要
・コンバージョン率の向上
・広告予算の削減

専門の方にお任せすることにより、クライアントの上記の目標を達成できればと考えております。
まずは、ご提案要件固めてまいりたくそういったところからご支援いただける方を探しております。

■依頼詳細
予算:ご提案で定めてまいりたいです。
広告媒体:GoogleAdwords/Yahooプロモーション広告
対象デバイス:PC、タブレット、スマートフォン

■その他注意点
リスティング広告の運用の経験を重視させていただきます。
長期に渡り運用代行していただきたいと考えております。

ご応募いただいた後、商品情報など詳細をお伝えいたします。
その後、最適なプロモーション戦略立案からご協力いただける方、
是非、ご応募お待ちしております。
依頼公開後の追記内容
クライアントにて再度リスティング出稿について検討中となります。
クライアントにてリスティング再度検討中となります。
成果イメージで擦り合わず、今回ご依頼を一旦見送らせていただくことになりました。
ご応募・ご相談いただいた方々ありがとうございました。
また時期が来ましたら、あらためてご相談させてください。
会員登録する (無料)