この募集は2020年06月05日に終了しました。

【在宅で簡単!1件1万円】プロテインの製品レビュー&動画撮影モデル募集の仕事 [食品・飲料・たばこ]

【在宅で簡単!1件1万円】プロテインの製品レビュー&動画撮影モデル募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
6
実際の受注者
神 彩八子
神 彩八子

本人確認 人形劇でナレーションから老若男女様々な声を演じています!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 28
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

東京都のプロの人形劇団に10年間所属しています。 普段は幼稚園や保育園、図書館等へ伺い、公演を行なっています。 女性声だけでなく、少年やお婆さん、男性など様々なキャラクターを操演しながら声を出しています。裏で演じるだけでなく、表に出て司会や手遊び歌等もしています。 小さなお子様がお客様なので、聞き取りやすい声を常に意識して演じています。 子供たちだけでなく先生方や保護者の方にも声... 続きを読む

スキル
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
広告・イベント・プロモーション
ゲーム・アニメ・玩具
芸能・エンターテイメント
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
食品・飲料・たばこ
依頼の目的・背景
お忙しい中ご覧いただきありがとうございます!

【募集内容】
当方がECサイトで販売しているプロテインの使用感を購入者にわかりやすくするために,
実際に商品を使って頂いて、自宅で動画撮影し、またレビュー文を書いていただける方を募集します。
(対象製品、URLはお願いすることになりましたらお伝えします)

撮影した動画とレビューは公式ホームページの商品説明にて使用いたします。
(SNS広告などで広告として使用する可能性もあります)

実際に飲むシーンがあるため顔出しOKの方のみお願いします。

【作業内容】
後述する選考後、実際お願いする方に当社プロテインを送付します。
(送料当社負担、シェイカーはランサー様側で準備をお願いします)

実際に飲んで頂き、動画撮影と体験談記事の作成をお願いします。

1.以下の2シーンの動画(1動画15~30秒)

 1.袋開けてシェイカーに入れる&シェイクしてるところ
 2.実際に飲んでいるところ
 ※シェイカーを使用する場合ロゴなしのものを使うか隠していただくようお願いします。
 ※明るい場所での撮影をお願いします

→イメージとしてはプロテインではないですが、以下のbodybossのトップの動画が近いです。

・プロよりも素人感
・日常生活感が出ている
→背景が白や灰色一色でなく、生活風景である
・カメラ目線でない

https://www.bodybossportablegym.jp/

2.3000文字前後の体験談記事作成
→記事とありますが、構成はこちらで用意したものがありますので、流れに沿って書いていただければ問題なくできるものになっています。(ライター経験不要)

お送りした製品は無料でご提供しますのでご自由にお飲みください!

【報酬】
10,000円(手数料はランサー様負担)

【対象の方】
・20代、30代の方が対象となります。

【選考に関して】
以下をメッセージに添えてご応募ください。

・年齢と性別、ご職業

・プロテインを現在使われているかどうか。プロテインの使用歴
(経験者の方に優先してお願いしたいです!)

・全身が写っている写真の添付をお願いします。(直近3ヶ月以内)
(写真加工アプリの使用不可)

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
ランサーに相談して決めたい
作成動画の本数
2本
新規撮影の有無
新たに撮影をお願いします。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
柔軟な対応
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)