この募集は2020年06月06日に終了しました。

【継続案件】Excelマクロ作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

【継続案件】Excelマクロ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
800 円 ~ 900
製作期間
4
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的・背景

物販ビジネスの事業拡大に伴い、簡単なExcelマクロ作成をお願い致します。

■ 依頼の継続性

今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。

■ 依頼詳細
テキストファイルとCSVファイルを統合し、Excelファイルを作成。

1.テキストをExcelに貼り付け
2.ExcelのA列の幅を変更。B列~F列を空白挿入。G列は非表示。
3.ExcelのB列~E列にはCSVからVLOOKUPを使用して数字を抽出
 →B列~E列まで数式を値で貼り付け。#N/Aに関しては0へ変換。
 →ExcelのF列には =C2/B2 をして数字を算出。
 →ExcelのD列とF列に関しては小数点第2位まで表示。1.22など
 →Excelのシート名は処理した日を入力 6月3日なら6.3
 →Excelの1行目にフィルタを挿入。C列で数字の多い方から並び変え。J列が0と空白を非表示
4.ディスクトップに予め「ビジネスレポート」というExcelファイルを常時保存。そのファイルにシートを追加。毎日作業をしてそのシートに
追加していくイメージです。追加するのは一番左側を指定。

■契約金額
 880円(税込)

■ 納品ファイル形式
 Excel
会員登録する (無料)