この募集は2020年06月09日に終了しました。

WEB記事作成【5,000円/1記事/5,000文字程度】企業の省エネ情報記事の仕事 [エネルギー(電気・ガス・水道など)]

WEB記事作成【5,000円/1記事/5,000文字程度】企業の省エネ情報記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
7
実際の受注者
齋藤智樹
齋藤智樹

本人確認 神奈川県横浜市にて輸出事業をおこなっています!

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 21
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 94%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 齋藤ともき

神奈川県横浜市にて輸出事業をおこなっている齋藤ともきと申します☆ リサーチや出品、発送代行など、誰でも簡単に出来る作業をご依頼させていただきます。 未経験の方大歓迎です! 【メリット】 ・時給1000円以上も目指せる!リサーチが上手くなればさらに単価アップ ・作業ノルマなし!スキマ時間に自由に働けます ・完全在宅のお仕事です!家事や育児に忙しい主婦の方にピッタリ ・専門的な... 続きを読む

対応可能な依頼のジャンル
リサーチ・調査
翻訳・通訳
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
エネルギー(電気・ガス・水道など)
記事の分野
企業の省エネ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
この度は弊社プロジェクトをご覧いただき誠にありがとうございます。
今回のプロジェクトは弊社オウンドメディアに掲載する記事コンテンツのライター様募集です。

こちらで作成した構成をベースに、
省エネに関する記事を作成いただきます。

今回の募集では、1記事1名採用します。
今後もこうした記事を継続して作成して頂ける方を探しています。
記事の品質次第では、記事の執筆依頼を継続する場合がございますので
よろしくお願いいたします。

【募集概要】
弊社が運営する公式オウンドメディア上(https://enetech.co.jp/guide/)に掲載する記事コンテンツを制作していただけるライター様の募集となります。

【テスト記事について】
記事の精度を確認させて頂く為、
テスト記事(1500文字程度/報酬500円)を書いていただき、
採用させて頂く場合には本記事を書いていただきます。
※過去の実績等で参考になる記事がある場合には、テストを免除させて頂く場合もございます。

【募集ジャンル】
・企業の省エネ

【記事のテーマ】
太陽光発電導入に際して、税金を優遇する「中小企業経営強化税制」のしくみ
※法制度を扱うテーマではありますが、法律の内容はそれほど難しくなく
 資料をベースに調べて頂ければ作成できる内容です。

【報酬概要】
1記事5000文字程度 5,000円
(テスト記事:1記事1,500文字程度/500円)
・記事中に必要になりそうな写真や図等の画像は弊社にて用意します。

【募集人数】
・1名

【納期・納品方法】
・納期:6/20(応相談)
・Word等のテキストファイルにて納品

【求めるスキル】
1.文章力
 読む方の視点に立って、分かりやすい文章を書ける方

2.調査力
 エビデンスとして参照元等をしっかり示して記事を書いてくれる方


【仕事の流れ】
1.【弊社】SEOのキーワードと参考記事、構成をお渡します。
2.【ライター様】ライティング完了後に納品。
※ライティングの完成度により、修正をお願いする場合があります。


【提案時に必要な項目】
上記概要をお読みになった上で、下記をご記入してご応募ください。
ライター様の選定以外の目的では使用いたしませんのでご安心ください。

・最短納期
・可能な報酬額
・今後継続をお願いする場合の月間対応可能本数(見込み)
・企業の省エネに関する知見の有無
(必須ではありません。あれば歓迎いたします)
・年齢、性別
・ライティング経験の有無 / 年数等
・現在のご職業
・過去の実績等(URLや、もしあれば獲得した経験のある検索順位等)
・その他自己PR


【記事作成上の注意点】
弊社が指定するキーワードをメインテーマとして、読者にとって価値ある内容が書かれている記事を作成して頂くことが重要になります。

一般的・客観的な事実に基づいた内容が大前提となりますので、個人の感想や意見を中心に執筆をしたい方、ブログのような体裁で執筆をしたい方は、前もってお断りさせていただいております。

また、ウェブ執筆の経験が全くない方にはご理解が難しい記事構成となります。

その他下記に該当するものは承認を見送らせて頂きます。
・他サイト、書籍の文章をコピーしている。
・1記事あたりの文章が5,000文字に満たない。
・箇条書き、意味の通じない文章や誤字脱字が多すぎる。
・明らかな文字数稼ぎが見られる。
・依頼内容と著しく乖離する文章である。
・納品記事間で内容が重複している。

【備考・補足】
・納品物の著作権は、全て発注者のものになります。
・ですます調の丁寧語でご執筆をお願い致します。
・記事を拝見させて頂き内容が薄い、表現や校正に問題があると感じた際は修正をお願いさせて頂きます。
・こちらの希望に該当する方がいない場合は提案採用を見送らせて頂く事がございます。
・英単語、数字は半角にてご執筆下さい。
・複数人の方にお願いする場合がございます。その場合は別途依頼を発行


以上の内容をもとに選定させて頂きます。

たくさんのご応募お待ちしております!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
5000 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://enetech.co.jp/guide/
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)