この募集は2014年03月28日に終了しました。

エクセルに記載されている企業の、企業情報収集をお願いいたします。(約2,000件)【7】の仕事

エクセルに記載されている企業の、企業情報収集をお願いいたします。(約2,000件)【7】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
エクセルに記載されている企業の、企業情報収集をお願いいたします。(約2,000件)

【条件】
①3/28(金)15:00までにお見積りをいただける方
②納期(4/6)を厳守していただける方

◎作業手順 
1.Excel内に記載されている企業名をもとに、検索エンジンなどで企業のHPを検索。

2.表示された企業HPより、URL、従業員数、事業内容(全文をコピペする形で構いません)をExcel内に記入

3.上記手順2で調査した事業内容を元に、Excel別シートに記載されている約20種類の業種から、
その企業に該当する業種を判別し、業種Noを入力
(業種の一例…不動産、人材派遣、メーカー、広告代理店 等)

※企業検索の際には、Excelに記載されているTELなどをもとに、同一の企業であることを必ず確認してください。
※従業員数については、HPに記載のない場合は空白のままで構いません。
※なお、HPがない、リニューアル中などの場合もございますので、その場合はその旨のご入力をお願いいたします。
※依頼が決まり次第、Excel形式にて一覧をお渡しします

■原本状態:Excel形式で提供
■詳細仕様:英数字記号は半角で入力。
■リスト数×単価でお支払いをさせていただきます。

・括弧及び句読点や半角で入力できない記号は全角で入力。
・HPに記載の無い項目は入力しない。

■納品ファイル:Excel形式
■その他特記事項:正式な件数は、入力終了後にカウントお願いします。

■希望条件依頼:納品までの所要日数を教えてください。
件数については、ご相談を承ります。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)