この募集は2020年06月06日に終了しました。

【簡単☆長期契約あり】ヴィーガンのレシピ、美容、ダイエットによさそうなレシピの投稿の仕事 [旅行・観光・グルメ]

【簡単☆長期契約あり】ヴィーガンのレシピ、美容、ダイエットによさそうなレシピの投稿に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
14
実際の受注者
管理栄養士・薬機法ライター中道麻智子
管理栄養士・薬機法ライター中道麻智子

本人確認 薬機法・景品表示法対応のライティング・広告の薬機法・景品表示法のOKNGチェックができる管理栄養士

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 90
  • 評価満足率 93 %
  • プロジェクト完了率 89%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして。管理栄養士・薬機法/景品表示法専門コピーライターの中道麻智子と申します。私の自己紹介に目を通していただきありがとうございます。 元料理教室講師として料理やパン、ケーキを教えていました、料理のレパートリーが豊富であり、レシピ作成が得意です。 その後は管理栄養士として委託給食会社で働き、献立作成や調理等の管理栄養士業務を行っていました。そのため、カロリーを考えたレシピ作成もできま... 続きを読む

スキル
ライティング
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
医療・医薬
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
旅行・観光・グルメ
記事の分野
美容・健康
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
募集要項

■ヴィーガンのレシピ、美容、ダイエットによさそうなレシピの投稿者を募集しています。

ヴィーガンとは?下記サイトを参考にして下さい。
https://vegeness.com/vegan/23107/


■レシピに関しての注意点
・肉、魚、卵、乳製品、はちみつなど動物性食品を除いたヴィーガンレシピ
・代替品を使用したヴィーガンレシピ

代替品の例
大豆ミート、グルテンミート、野菜ブイヨン、てんさい糖、豆乳製品等

代替品については、下記のサイトを参考にして下さい。
https://vegeness.com/vegan/17928/


・ダイエット中の方におすすめなベジタリアンメニュー

・完成画像はSNS映えを意識した画像の選定をお願いします。
画像参考投稿例
https://vegeness.com/recipe/sweets/9110/


■報酬
1記事:500円(調理中の工程画像無し、完成画像あり)
    800円(調理中の工程画像あり、完成画像あり)
納期:1週間以内
ただしトライアルの初回のみ一律500円


■作業の流れ
弊社サイトへヴィーガンレシピ、または美容に良さそうなレシピを投稿して下さい。

①投稿URLを開く(契約させて頂く方には個別にお知らせ致します)

②レシピを投稿する。

※お名前はペンネーム可。完成料理の画像は必須。

③調理中の工程写真がある場合は、画像を入れて下さい。

④ランサーズにて「投稿しました」と連絡を下さい。

⑤弊社にて投稿内容を確認後問題なければ報酬をお支払いさせていただきます。

■投稿完成例
・調理中の画像なし(500円)

https://vegeness.com/recipe/tokina/2067/


・調理中の画像あり(800円)

https://vegeness.com/recipe/japanese/24947/

■ご応募いただくにあたって
自己PR(料理学校に通っていた、料理が好きなど)、これまでの経験や実績、成果物などこちらでスキルが判断できるものを添えて500円でご提案下さい。
(インスタの写真などでもOK!)

■こんなかたにおすすめ
・料理をしてインスタに投稿するのが好きな方
・普段からコミュニケーションが取れる方


■禁止・注意事項
・ヴィーガンレシピ、美容、ダイエットに良さそうなレシピであること
・規定の条件を満たさない場合は非承認とさせていただきます。
・規定に関しては、レシピに関しての注意事項を守って下さい。
・流用・引用、著作権侵害(他のサイト・著作物(本や雑誌など)からの抜き出し不可)
・あまりに簡素すぎる投稿は非承認とさせていただきます。
・他のサイトからのコピペや、明らかにリライトしただけの記事
・他者に納品済みの記事の使いまわし。



■その他
・投稿文字数は、あくまで目安です。
・文字数よりも、レシピの内容を最重要視します。
・納期は急ぎませんのでご自身のスピードにあわせて作業可能です。
・料理のレパートリーが少なくても大丈夫。
・一品料理から手の混んだ料理まで幅広いジャンルのレシピを募集しています。
・良い内容の投稿を頂いた方とは個別で長期契約させて頂きます。
・投稿頂いたレシピは弊社SNSにて掲載させて頂く場合がございます。


■申し込みに関して
まずは、トライアルにて1品お願いします。
トライアルの投稿は調理中の画像ある無しかかわらず
一律500円とさせていただきます。

トライアルで合格した場合は本契約を結ばせて頂きます。
本契約は20品以上を予定しています。(本数応相談)

■1投稿あたりの単価について
構成作成:1記事500円~


■弊社からの連絡について

選定に多少のお時間をいただきます。

ご提案いただいてから1週間以上たっても弊社から連絡がなければ
不採用となりますので予めご了承下さい。

沢山のご応募お待ちしています。
記事数
20 本
文字数
1記事あたり500 文字
記事単価
500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
レシピ投稿なので文字数・画像枚数は前後することが考えられます。文字数はあくまでも目安なので、文字数よりも内容を最重要視します。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)