この募集は2020年06月06日に終了しました。

【文字単価1円】海外FXに関する記事のライティング【税金関係】の仕事 [金融・保険]

【文字単価1円】海外FXに関する記事のライティング【税金関係】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
金融・保険
記事の分野
金融
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
求:税金関係のお仕事で実務経験がある方/税金関連の専門記事を執筆したことがある方/税金関係の資格をお持ちの方

■ご依頼について
現在海外FXの情報サイトを運営しております。

FXの税金に関する記事の投稿を予定しておりますので、税金関係に強いライターの方に執筆をご依頼したいです。

タイトルと見出しは指定しますので、

「国内FXと海外FXの税金の違い」
「海外FXで出た利益の申告方法」
「取引手数料は経費に入る?」

など、見出し以下の記事執筆をお願いしたいです。

FXの経験がある方が望ましいですが、取引関連の知識に関しましては、ネットでリサーチできる範囲で書いていただければ問題はありません。

・titleはこちらで指定しますので、大見出し、中見出しは関連キーワードやサジェストに基づいて設定をお願いします。

・記事は5000文字程度を想定しています。

・納品形式はワード、またはNotepad形式でお送りください。

■注意点
・文字数は5000文字程度になりますが、コンテンツの質重視であるため、それ以上の分量が必要な場合はオーバーしてしまってもかまいません。追加でお支払いいたします。

・無意味に文字数を稼ごうとする記事は却下させていただきますのでご了承ください。

・他の記事やコンテンツからのコピペは厳禁です。
すべての記事をコピペチェックツールで確認いたします。

・作成した記事や文章の著作権は発注者に帰属するものとします。

■ご応募に際しまして

簡単な自己紹介と、過去のライティング実績を掲載いただけますと幸いです。


----こんな方におすすめのお仕事です----

・税金に強い方
・FXやその他投資の経験がある方
・情報を調べてまとめるのが得意な方
記事数
1 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
5000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
恐れ入りますが、当案件は別のランサーと契約させていただきましたのでキャンセルとさせていただきます。

ご応募ありがとうございました。
会員登録する (無料)