この募集は2014年03月30日に終了しました。

小さいお子さんを持つパパママの情報ポータルサイトのお仕事です。レスポンシブ対応でお願いいたします。の仕事

小さいお子さんを持つパパママの情報ポータルサイトのお仕事です。レスポンシブ対応でお願いいたします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
個人でグラフィック・WEBデザインをしています。
今回はポータル情報サイトのお仕事のご依頼をさせていただきます。

まずお打ち合わせ用のデモ版1ページを作っていただきたいです。
正式受注は5月以降です。トータル20ページほどの予定です。

タイムラインを使って時間の流れをサイトに表現したいと考えています。
参考サイトです。
http://www.shindiristudio.com/demo/?item=Content%20Timeline_jQuery
http://demo.chillipear.com/?item=timeline

上記のようなタイムラインを入れてレスポンシブでの制作をお願いいたします。

デザインはこちらで制作、psdをお渡しいたします。



■ 重視する点/検討基準
IE6以上、Firefox3以上、Safari3以上の標準的なウェブブラウザで
デザイン崩れなくコーディングして頂きたいとおもっています。

■ 具体的な制作数

トップページ / 下層ページ の計4ページ

■ 希望するスキル

・HTML 
・wordpress 実績のある方
・レスポンシブデザインが得意な方
・jQueryの知識がある方



他、たくさん案件をかかえているのでこの機会に継続でお付き合いができればとも
考えています。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)