この募集は2014年04月14日に終了しました。

建設業にて設計施工及び管理を行う会社『(株)さくら技建』の名刺デザインの仕事

建設業にて設計施工及び管理を行う会社『(株)さくら技建』の名刺デザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、名刺作成・カードデザイン・印刷に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

名刺作成・カードデザイン・印刷の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,000円

募集期間

18日間

提案数

43 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
21,000
実際の受注者
rinrioconon
rinrioconon 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
名刺デザインならご相談ください!!!(もちろんそれ以外のデザインも大歓迎です)
はじめまして、rinriocononともうします。 締め切りギリギリで申し訳ございませんが、 デザインをご提案させて頂きます。 名刺から受ける文字組みや構成要素から インパクトと信頼感を感じる「間」を大切にしながら 名刺をデザインしました。 さて…ロゴのイメージを大切にした名刺を目指しました。 1案はロゴの一部の用いて印象の良い名刺を作成し、 もう1案はロゴのラインを用いて、カラーの切り替えのみですが、 インパクトのあるデザインを目指しました。 デザインはバリエーションを作成しております。 私事で大変ご迷惑ですが、 平日のお昼の作業対応ができず、 夜10時以降の作業対応になりますので ご理解を頂けましたら幸いです。 (メッセージは拝もっと見る

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
当社の事業内容としましてはゼネコンからの依頼でビル建築の金属・鋼構造物(具体的には金属とは手摺や金属装飾品で鋼構造物とはその装飾品等を取り付ける為の鉄で出来た下地)工事設計施工及び工事管理を行います。製品につきましては国内は基より海外でも製品を手配しております。今回、個人事業から法人を設立するにあたり、新規一転に名刺のデザインを新しくしたいと思っております。
依頼詳細
今回、会社設立にあたり名刺デザインを新しくしたいと思っています。社のロゴ・マークはまだ決定しておりませんが社名が『(株)さくら技建』なので『さくら』の花びらをイメージしております。希望としましては抽象的で申し訳ございませんが印象が良いインパクトがあるデザインが良いと思っております。紙は横使いで背景は白地に文字は黒、社マークはカラーでと思っています。
記載項目
表面:社名・マーク・役職・氏名・住所・固定電話・携帯・メール・(追々に建設業許可番号)・余白があるようなら簡単な事業案内/裏面:海外取引交換用の英語表記名刺
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
まだ決定していないが社マークの雰囲気に合わせる
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
申し訳ございませんが締切を変更させて頂きます。
何卒宜しくお願い申し上げます。
ご提案を頂きました方々には申し訳ございません。当方初めてで流れが分からずロゴと名刺デザインを同時に依頼させて頂きましたが社のロゴがようやく決定しまして、現在納品依頼中です。納品後、決定して改めまして添付致しますので、もし宜しければ今一度、ロゴの雰囲気に合わせて名刺デザインして頂きたく期間を延長させて、ご提案頂けましたら幸いでございます。
ロゴを添付させて頂きました。社名は当添付が正解です。このロゴの雰囲気でご提案を頂けましたら幸いでございます。宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

シンプルの中に、いかに桜をイメージ、配置が出来ている名刺を選ばせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、私の不手際で何回か期間延長等ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。沢山のご提案を頂きまして誠にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 縺輔¥繧画橿蟒コ.ai
  • 縺輔¥繧画橿蟒コ.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる