競馬予想コンテンツのプロフィールを作成して戴きたいです。の仕事・依頼・料金 | 記事作成・ブログ記事・体験談の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:3019584]

サイトマップ
For 発注者

競馬予想コンテンツのプロフィールを作成して戴きたいです。の仕事 [芸能・エンターテイメント]

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

閲覧数

66回

見積もり募集の内容

依頼のジャンル
芸能・エンターテイメント
分野
競馬
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
競馬予想コンテンツのプロフィールを作成して戴きたいです。
プロフィールや成績は架空のもので構いませんが、いかにも自信がありそうな文章である事が望ましいです。
以下、見積もりよろしくお願いいたします。

10種類ほどお願いしたいです。

<注意事項>
・文字数:500文字以上~
・他サイトからのコピペ不可
 ※チェッカーで確認します
 ※しっかりリライトしているものは可とします
・文章には以下の項目を必ず盛り込んでください
 予想家のプロフィールや過去実績
 得意な予想スタイル
・本文内にコンテンツ名を明記するときは「※※※コンテンツ名※※※」としてください

<参考サイト>
http://yoso.netkeiba.com/
https://keiba.com/
https://regimag.jp/
http://keiba.keiba-gp.com


<参考文章>
競馬には数多くのレースが存在します。コース、会場、距離はもちろん、出走条件、ハンデ、組み合わせ。
それに至る前には調教、時計、相性、血統と、とてもではありませんがその全てを個人で補うことは容易ではありません。

そもそも「競馬は負けるもの」という前提で臨むのであれば深く考える必要は一切なく、好きなレース、重賞などだけに絞り馬券を購入するのも良いでしよう。

しかし年々競馬はコンピューター予想の台頭によって確率的なものや効率性が重要視され「稼ぐ為に行う」という方も確実に増えて来ました。

その影響から数多くのメディアで競馬が扱われる時代となり、 競馬の情報を扱うサイトも数えきれない程にまで増えているのが今の現状です。 インターネット上でも様々な予想が配信されていますが、読者の皆様は一体どんな情報を得ればいいのか、勝てない、勝ちたい。他の情報では勝てなかった、なぜ勝てなかったのか。そういった方にこそ「競馬で利益を得る」という実感を得て頂きたいというのが配信者である私の本音です。

競馬で勝つためにはレース選択が非常に重要です。頭を使わずに毎回重賞レースだけを買っているようでは到底勝つことはできません。しかしどのレースをどう買えば良いのか?それがわかれば誰も労せずお金を手にすることができるでしょう。それができないからこそ有料予想を参考にされようとするのではないでしょうか。

その考えは全く間違っていません。

優良な有料予想を使い、自ら予想を行うよりもはるかに精度の高い予想が手元に届くのであれば、多少の購読料などは必要最低限の投資に他なりません。「※※※コンテンツ名※※※」では長年競馬に携わってきた実績をもつ筆者があなたに代わって真剣に予想し、その買い目を提供するメルマガです。

「 ※※※ コンテンツ名※※※」のこだわりは、的中率と爆発力です。

競馬で勝つには買い目中で死に目をいかに減らせるかにつきます。しかしながら一点買いではリスクは大きく安定した成績を得ることは極めて困難です。

提供する買い目は馬単(2点)とワイド(3点)です。それこそ血の滲むような研究の結果、競馬において最も安定性の高い投資方法はこの組み合わせであることにたどり着きました。

提供した買い目は当たりはずれに関係なくレース終了後すべて公開いたしますので、ご購読をされる前にその実力をご確認ください。

どうぞよろしくお願いします。

・馬単、ワイドでの予想
・平場中心の予想となります。
・合計5点で1点1000円をおすすめしています。
・レース回顧、寸評はありません。
・買い目だけの配信となります。
文字数
1記事あたり500 文字
記事単価
500 円
記事数
10 本
作業範囲
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
募集がなかった為