この募集は2020年06月03日に終了しました。

【5時間/8000円相当】ソーラーパネルの資料送付架電【未経験者にお勧め・マニュアル完備★】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【5時間/8000円相当】ソーラーパネルの資料送付架電【未経験者にお勧め・マニュアル完備★】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
▼依頼概要
クライアント様が用意されたリストに対して架電をしていただきます。
架電リストは全国にわたりますが、基本的にはクライアント様が用意したマニュアルに沿ってか電話かけていただく対応になります。
またクライアント様では「高校生」の方がアルバイトとして参加されておりますので、お気軽にご参加いただけますと幸いです。


基本的には無理やりアポイントを取得していただかなくて問題ございません。
また本案件に関しましてはノルマなどはございません。

▼稼働時間に関して
基本的には10時~21時のうち5時間を想定しております
※対応者様の状況により調整いたします。
※土日も対応可能です

▼シフトに関して
シフトは基本的に週1度提出していただきますので、
柔軟に対応が可能でございます。

▼作業環境
先方指定システムのIDを提供させていただきます。
電話代などは基本的にはかからない想定でございます。

▼報酬に関して
固定報酬:1万円(基本的に週3日シフトに入っていただく想定です。)
成果報酬:アポイントA:450円⇒1時間に3件取得を想定
     ⇒資料などを届けた場合見ていただけるアポイントになります。

     アポイントB:2500円⇒2時間に1件取得想定
     ⇒日程まで確定したアポイントメントになります。

※想定取得件数はクライアント様の対応をもとに算出しております。
※初期参加では合計6時間ほどの研修がございます。
固定報酬の1万円は初期は研修費として、
次月以降は参加費用としてお支払いさせていただきます。
時給換算で1300円~1800円ほどになります。

▼本案件のポイント
本案件に関しましては難易度は高くなく
ランサーズ初心者の方にもおすすめの案件になります。
もちろんテレアポ経験者の方も募集しておりますので

※対応リストは一人当たりの1か月分の件数です
依頼公開後の追記内容
ありがとうございます。
会員登録する (無料)