この募集は2020年06月03日に終了しました。

YouTube用動画の編集(ビジネス系動画)の仕事 [IT・通信・インターネット]

YouTube用動画の編集(ビジネス系動画)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

5日間

提案数

8 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
Armin
Armin 本人確認
初めまして。フリーランスでライターなどをしておりますArminと申します。 動画を添付いたしました。 なお動画内の素材の一部に貴社ご提供の添付ファイルのデータを用いており、権利関係は未確認です。 その他のすべての素材は自作、または商用利用が可能な著作権フリーのものです。 より具体的な擦り合わせ、ご要望やご不明な点などございましたらお気軽にご連絡ください。 よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
当社はデリバリーパックというものを作っています。
http://www.papirusu.com
コロナ禍でドライバーさんが個人宅でハンコを貰うためだけの
接触を避けたい人向きに「置き配用デリバリーパック」という製品を作りました。
動画の中でその趣旨を伝え サンプル希望者を募りたいというのが目的です。
YouTube向けの動画ですので 最初の5秒までが勝負だと思います。
ニーズも有ると思いますし ドライバーさんから見ても再配達の手間がなくなるという利点が有ります。
アニメ動画の方が良いかと考えています。
■ 選んだ理由

短くコンパクトに纏まったところが良かったと思っております。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様

この度は当社の依頼に関して色々とご提案頂き誠に有難うございました。
皆様 素晴らしいスキルがあり びっくりしてしまいました。
どこかでお仕事が出来れば幸いと存じます。
皆様の今後のご活躍を祈念致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 校正0416_置き配リーフA4価格...
  • 0527papirusu_faxD...

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)