この募集は2020年06月01日に終了しました。

マスク用ファッションシールの法人提案用パワポ資料作成の仕事 [卸売・小売]

マスク用ファッションシールの法人提案用パワポ資料作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パワーポイント作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

20件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
30,000 円 ~ 40,000
製作期間
4
実際の受注者
pptdesignlab
pptdesignlab

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです パワーポイント資料・スライドデザイン作成のエキスパート

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 311
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

実績は1,600社、制作数は5,000以上(法人・個人)。パワーポイントやGoogleスライドでのプレゼン資料・ピッチ資料から各種マニュアル・取扱い説明書、ファクトブック・ホワイトペーパーまで資料作成のエキスパートです。ただデザインするだけであれば誰でも可能です。長年勤務した日本国内、海外での広告代理店、出版社での経験・知識を活かし、内容を理解し、提案までできるパワーポイント資料作成が強みで... 続きを読む

スキル
Adobe Illustrator
PowerPoint
Word
Adobe Photoshop
Excel
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
医療・医薬
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
芸能・エンターテイメント
金融・保険
マスコミ・メディア
広告・イベント・プロモーション
コンサルティング・シンクタンク
人材紹介・人材派遣
ファッション・アパレル
新聞・雑誌・出版
建築・工務店
工業・製造
卸売・小売
官公庁・自治体
学術・研究
メーカー
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
少し前まで、接客業においてはスタッフがマスクを着用してお客様の前に立つ事はタブーとされておりました。
ところが昨今の新型コロナウィルスの影響から、逆にマスクを着用しての接客が必然のマナーとして定着し、もはや制服の一部としてあらゆる業種にて当たり前の様に着用されております。
私も長年接客業に携わってきた身として、表情や身振り等非言語コミュニケーションの重要性は十分承知しており、マスク着用で顔の半分以上が隠れ表情をお客様に表せない状況では、接客時におけるコミュニケーション力は半減してしまったと感じております。
そこで、福岡県にて推進されております「スマイルマスク運動」からヒントを得、直径4cmほどの「マスクの下は笑顔ですシール」の作成・販促活動を企画致しました。
接客業に携わる人間が少しでもお客様との距離を縮められるツールとして使用出来ないか?また、暗いニュースばかりが聞こえてくる現代において、少しでも身近な人を笑顔に出来ないか?と言う思いからマスクに貼る「ファッションシール」を1つのブームとして流行させて行こうと考えております。

◆シールの基本デザインとしては「マスクの下は笑顔です」と言う文言がかかれた丸型の笑顔イラストが描かれたものメインとなります。
但し希望によってはサイズや形状、デザインは受注生産も可能で、
・企業様のロゴや社名
・PR商材
・自己アピールポイント
・個人を識別する名札の代わり
等クライアント様の特色や希望に合ったものを作成する事も可能です。

◆マスクシールの発祥は、都市部でコロナ差別に対する自己防衛手段として始まった物です。ちょうどコロナウィルスの流行と花粉症の時期と重なった事で、毎年花粉症対策としてマスクを着用していた方が、人ごみの中や満員電車内にて咳やくしゃみをした際「コロナに感染しているのではないか?」と偏見や差別の目で見られることがありました。そこで対策として「私は花粉症です」というシールをマスクに貼ってアピールしていた事が始まりと伺っております。

◆マスクを着用している事で表情が見えず、皆が暗い表情になってしまっている事への対策にもなります。
◆自身のアピールポイントや商品PRなどを記載してる事で、逆にお客様からご質問を受けたり、トークの取っ掛かりとなるメリットがあります。
◆マスクの着用を嫌がるお子様などに対しても、興味を持って頂き自ら進んで着用してもらえるツールとしても活用したい。
◆幅広い業種にて取り入れて頂き易く、民間企業でも営業、教育、飲食、アパレル、小売、サービス業などが営業先となる。
◆公官庁に関しても、今給付金や助成金などの業務で殺伐としている公務員の方や教育機関、研究機関における教職員などへの提案も可能である。


実際、普段別の業務で取引がある携帯ショップ様でそのことをお話させて頂いたところ、経営している店舗のスタッフ様に着けさせたいと大口の発注がございました。その事もあり、「コロナに負けず、一体となって乗り越えて行こう」と言うスローガンのもと、商工会議所や地元の企業様などにも協力を頂き、広めて行きたいと考えております。
その際に、法人様へ営業提案する資料の作成をお願いしたく、急遽の業務依頼となりました。
枚数
1-5ページ
デザイン込み
デザイン込み
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 20200502 40Ф 正円 マ...
  • 20200519 40 正円 おう...
  • picture_pc_e30873...
会員登録する (無料)