この募集は2020年06月02日に終了しました。

【主婦や初心者優遇】 ライティングを学びたい方に最適なお仕事! チームで仕事をしますので楽しいです♪の仕事 [家具・インテリア]

【主婦や初心者優遇】 ライティングを学びたい方に最適なお仕事! チームで仕事をしますので楽しいです♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

33件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
家具・インテリア
記事の分野
美容・健康
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細


たくさんの募集の中から当案件を選んで頂きありがとうございます(*^^*)

このお仕事では、
ライティングスキルの向上+楽しんでもらうことを目標にしていますので、
気軽な気持ちでのご応募お待ちしております!


このお仕事で手に入れられることは

「コピーライティング技術が身につく」
「かなりのスピードでライティング能力がみにつく」
「ブログ記事の書き方、サイトの構成がわかる」
「リサーチ力を鍛え、どんな記事でも簡単に書けるようになる」
「記事が格段に速く書けるようになる」
「言いたいことをまとめる力が身につく。ゆえにコミュニケーション能力が上がる」
「報酬がもらえる」

ざっと上げただけでもこれだけのメリットがあります。


また、僕のモットーは厳しさ0の環境をライターさんに与えることです(*^^*)

もちろん責任をもってお仕事には取り組んでいただきますが、
おもしろく、そして楽しくなければ人は成長しません!

そして全員が初心者からのスタートのチームを作り取り組むので、
ライティングのとりかかりとしてはかなりハードルは低いです。

なので至って軽い気持ちで応募してもらえたらと思います(笑)

記事が簡単に書けるマニュアルをお渡ししますので、
それに沿ってライティングして頂ければ、初めてでも記事が作成できます。

また、よくわからないことがあれば、理解できるまで全力サポートさせて頂きます。初心者の方がライターになる手助けをさせて頂きます!

※ 添削されることで自分で気づかなかったことなどがわかるようになるので、急激に伸び、さらに仲間も指導者もいるので学ぶ環境としては最高です!


報酬をもらいながらライティングスクールに通う気持ちで応募していただくと技術をすぐ習得できるかと思います。

実際、ライティングスクールは数十万ほどするところが多いです。(僕も一時期通っていました)
ですが、そのようなスクールに通う必要はありません。

僕が全て教えるからです。

稼げるライティング技術を提供する代わりに
記事を提供していただけるといった、
WINアンドWINの関係を築けたらお互いが楽しく仕事できると思うので、
そんな感じで一緒にお仕事させて頂きたいと思っております!

【仕事内容】
指定させて頂くキーワードをタイトルにいれて、そのタイトルにあった記事をライティングして頂きます!

テーマは腰痛についてです。
ある特定のキーワードで機能などを調べて記事作成していただきます。
むずかしいことではありません。

腰痛は体験した人も多いでしょうし、調べやすく書きやすいので、
初心者が扱うテーマとしてかなり最適な題材です!

これで書く練習をすれば、大概どんなテーマでも書けるようになります。


以下、よくある相談です。

【不安要素】

Q.ライティング未経験だし、できるか不安です。

A. 大丈夫です。初めはみなさん不安な状態のまま応募されます。
しかし要領さえ掴めば、魅力的な記事は思ったより簡単にかけることを知ってもらえると思います。
アドバイスもするので、5記事も書くと劇的にうまくなりますよ!

Q, 続けられるか不安です。

A. 一人で頑張るのではなく、チームで取り組むので大丈夫です。
ライティング作業は言ってしまえば、孤独です。
そんな仕事だからこそチームで取り組むことにより、仲間と孤独を払拭できます。
最終的には30名ほどのチームを作り記事作成にあたろうと思っています。
自分がつまづいても、他の方の記事を参考にしたり、助け合い、切磋琢磨することによって技術は向上していきます。
仲間がいると楽しいですよ!

Q.長文を書くのが苦手です。

僕も理系だったので文章には毛嫌いしてました。笑
ですが、文章というのは、書いていくうちに慣れるものです。
最初は1000字書くのもしんどいと思っていても、
慣れたら1万字くらいを平気で書けるようになってきます。
そうなるとライティングが超たのしくなってきます♪どんな記事でもかける記事体力が身につきます!


【過去のチームメンバーの声】

「最初は500字も書けませんでしたが続けていくうちに書き方がわかって今ではどんなテーマでも5000字は書けるようになりました♪」
「チーム内での雑談も楽しいし、おまけに記事も上手くなって本当に大人の部活みたいです♪」


【募集要項】
・20記事を作成して頂きます。
・早い人は、1日1記事で20日ほどで終了。
・普通の人で3日で1記事2ヶ月で余裕で終了できます。
・報酬は契約終了時にお支払いします。
・納品期限は5日以内に1記事をお願いしております。延長される場合は連絡いただければ問題ありません。


【報酬】
1記事50~500円で
提案者様と相談で決めさせていただきたいと思います。

初心者の方は少なめに設定していただくと助かります。

また、応募者が多い場合は予算の都合上、報酬額を少なく希望された方を
採用させていただきたいと思います。
記事数
20 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
とにかくスキルを求める方を募集します!一記事で2000文字程度で合計20記事ほど書いていただきます!
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
こちら側の不手際により、依頼をキャンセルさせていただくことになりました。
なお、個々にランサーさんにはご連絡をさせていただいております。
会員登録する (無料)