お似合いのカラーとファッションスタイルをアドバイスするおしゃれサロンのロゴ制作の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

7日間

提案数

18 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
20,000
実際の受注者
mochi
mochi
mochi
はじめましてmochizukiと申します。 ご提案させて頂きます。 Nをモチーフにしなやかなリボンのラインで表現し、Nから提案される新しいスタイルを、玉で表現しています。 修正など御座いましたらお申し付けください。 宜しくご検討ください。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
顧客は男性女性を問わず、お似合いになるカラーとファッションスタイルをアドバイスする、おしゃれサロン開設に当たり、ロゴを制作依頼したい。

■ 重視する点/検討基準
おしゃれサロンの名前は、「NAWA-rtなわぁと」を考えています。主宰者の姓の、名和(なわ)にartをつけたネーミングです。おしゃれサロンのインテリアはモダンな、洗練された空間です。調度品は黒、フローリングは白木、テーブルなどはガラス製品になっています。壁にはシュールレアリズムの画家カンディンスキーの絵画やパリの街の絵画やモノクロ写真が飾ってあります。

■ 利用用途
ロゴは名刺や封筒、ちらし、アドバイスシートに印刷して使いたいと考えています。

■ その他/注意点
依頼公開後の追記内容
お客様は、男性女性を問わず、いらしてくださるので、モダンで、洗練されたアドバイス、コンサルティングを受けられて、信頼を寄せられるところだと、感じられる、字体とデザインを希望します。男性は、ビジネスマンが中心ですので、洗練された、優雅でありながら、落ち着きも感じられる、ロゴのご提案をお待ちしております。よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

mochizukiさんのご提案を、選択いたしました。
①正方形を90度回転させたロゴに、新鮮さと洗練を感じたこと。
②デザインはシンプルでありながら、個性的でインパクトがあること。③男性にも女性にも信頼感を得られる、上品なデザインだということ。以上の3点の理由から、mochizukiさんのご提案を選ばせて戴きました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

初めて、利用させて戴きましたが、こんなに沢山のかたがご提案してくださるとは、想像以上でした。しかも予想を上回る、レベルの高いロゴのご提案が複数あり、大変迷いましたが、今回の「お似合いになるカラーとスタイリングのアドバイス」のサロン用の、名刺、封筒など小さいものに使用する意図から、mochizukiさんのご提案を選ばせて戴きました。他の用途でしたら、他のかたのご提案の採択もあり得ました。皆様、ありがとうございました。また、お世話になることもあると存じますがよろしくお願いいたします。