この募集は2020年06月02日に終了しました。

イラストファン向けアプリのネーミングの仕事 [芸能・エンターテイメント]

イラストファン向けアプリのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

5日間

提案数

775 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
VSURFER
VSURFER 本人確認
「illustration(イラスト)」+「luminous(輝く)」+「my(私の)」からなる造語です。 「私の心を輝かせてくれるイラスト」という意味で、 「好きなイラストを見てハッピーになる」イメージを表現しました。 商標登録簡易検索では同一名は見つかりません。 (「イルミー」と読めそうな登録はありますが、別のネーミングで異業種です) ご検討頂けましたら幸いです。 『 iLUMY』の社名占い結果 ☆☆☆ 総画数11画 温和で冷静な会社の資質を示す吉数。 会社名の画数が11の会社は、常に慎重に順序良く事業を進めることができる。 地道な努力をいとわない社員に支えられて発展する。 しっかり実力を備えた結果、自社の業績を上げるだけでなく、もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼概要
クリエイターやイラストレーターが投稿した作品を
イラスト好きのユーザーがいいね(アプリではFAVといいます)やコメントをしたり、自分のスペースで作品をコレクションしたりできるアプリのネーミングを募集します。

イラスト・ギャラリー・クリエイターなど直接的なキーワードは含まないほうが良いです。
3-4文字の短く発音しやすいネーミングをイメージしていますが、これに限りません。
■ 選んだ理由

音の響きがよく、またコンセプトにもマッチしているため気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はありがとうございました。
また機会がございましたらぜひお願いいたします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)