この募集は2020年06月02日に終了しました。

【1記事15000円×5本】オーラルケア記事の監修依頼【歯科医師、歯科衛生士の方募集】の仕事 [マスコミ・メディア]

【1記事15000円×5本】オーラルケア記事の監修依頼【歯科医師、歯科衛生士の方募集】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
100,000 円 ~ 200,000
製作期間
1
実際の受注者
Chloe
Chloe

本人確認 口腔顔面痛専門医。医療分野専門ライターです。即日納品も希望によって承ります。

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 7
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 DrChloeと申します。 医療分野と英語・留学分野を専門にライターをしています。 ・歯科医師免許 ・歯学博士 ・UCLA(カリフォルニア大学卒業) ・米国口腔顔面痛専門医(Diplomate American Board of Orofacial Pain) を武器に多くの案件をいただいており、感謝しております。 ... 続きを読む

対応可能な依頼のジャンル
医療・医薬
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
弊社運営のWebメディアに掲載する、オーラルケア記事の監修を依頼します。

記事は正社員の内部ライターにより文献やデータ調査を行ったうえで真摯に制作・執筆・撮影を行っておりますが、
有資格者の方に直接記事をご確認いただき、
より信頼性の高い記事を仕上げたいと思い、監修の依頼に至りました。
 
共感いただける歯科医師・歯科衛生士の方がいらっしゃいましたら、ぜひ仕事内容をご一読くださいませ。
 

───

【概要・作業内容】
弊社運営のWebメディアに掲載する、オーラルケア記事の監修を依頼します。
 
既に完成済みの記事の内容に関して、
情報の正誤や過不足がないかをご確認いただきたいです。

また、正しい情報をもとにした質の高い記事制作を心掛けているため、
執筆時に参考にした文献・論文・サイトをあわせて提示いたします。
 
必要であればそちらもご参照くださいませ。
▽参考文献の例:
・J-stage掲載の各論文
・各種書籍
・公的機関または医療機関のWebサイト …など
 
 
───
 
 
【作業内容の備考】

・記事内に監修者様のお名前と顔写真・簡単なプロフィールを掲載させていただきます。
 ※勤務先クリニック名は必須ではありませんが、ご出身大学は記載いただければと思います。
・記事内で商品を紹介する部分がありますが、薬機法に配慮し、
 商品紹介部分より前に「監修者様は商品選定に関与していない」旨を明記いたします。
・記事内容に問題がなければ、大きい修正部分がなくても構いません。
・リサーチにかかった費用は当社では負担いたしません。
 
 
───

【納品本数と報酬】
1記事15000円×5記事(固定報酬)
 
※今回のご依頼がスムーズに完了した場合、
 同テーマ・別記事の監修も継続してお願いさせていただきたいです。
 
───

【応募時の条件】
・歯科医、または歯科衛生士の資格を持つ方(前職・現職問いません)
・正面または横顔での顔写真掲載、プロフィール掲載が可能な方

・マメに連絡を取れる方
・弊社の記事制作方針に対し、柔軟にご対応いただける方
・パソコンで作業ができる方
※スマホ・各種タブレットのみで作業を希望される方はご遠慮ください。

───

【応募時のお願い】
・簡単なご経歴、年齢をご提示ください。
・監修内容に関してコピペや転載が発覚した場合、報酬をお支払いできない場合があります。
・誤字脱字が多い場合や、納期を守れない方に対しての報酬はお支払いいたしかねます。
 
・あわせて、記事掲載可能な顔写真があればご添付ください。
 ※容姿での判断はいたしませんが、清潔感のある写真が望ましいです。
 ※ランサーズ内アイコンの場合は添付不要ですので、その旨をご連絡ください。
 ※いただいた画像は本件の依頼以外に使用いたしませんのでご安心ください。
 
 
───

 
受注確定の際は、
制作方針や記事作成の方法についてメッセージにて一度きちんと打ち合わせを
させていただき、詳細の業務範囲を決定したく思います。
 
各種条件に当てはまる方・ご興味がある方はぜひお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております!
記事数
5 本
文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
15000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)