この募集は2012年01月10日に終了しました。

カラミーショップのカスタマイズの仕事

カラミーショップのカスタマイズに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

概要・特徴
当方では、カラミーショップを利用して高級シルバーアクセサリーブランドのショップを計画しております。
現状はカラミーショップのテンプレートを利用していて、非常に簡素であります。
こちらのサイトのリッチ化をお願いしたく、こちらに依頼を出させて頂きました。
デザイン・HTML・ロゴ制作・バナー制作・データーのアップロードのすべてを御願いしたく考えております。

イメージとしては
http://www.bwl-store.jp/
のような感じです。
依頼詳細
■ 重視する点/検討基準

サイトのリニューアルの際には再度仕事を引き受けていただける方。
過去の作品を閲覧させていただける方。
ウェブショップ制作経験のある方。


■具体的な制作数
共通テンプレート
トップページ
ショップロゴ
バナー
SEO対策(出来ましたら)

■その他・注意点

基本はカラミーショップの機能を使います。
それ以外で全体のデザインをリッチにして頂き、購買意欲をあおりたいと思っております。

ショップの商品登録はまだ途中です。
サイトURL
設定なし
発注確度
企画中
  • 実績
  • クオリティ
補足説明
設定なし
発注角度 に関しまして訂正させて頂きます。
確実に提案者様にお願いする予定です。

 
納期、費用については、相談させて下さい。
クオリティ‐優先でいきたいと思っております。

宜しくお願い致します。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
キャンセル理由:直接指名させて頂きますので、依頼をキャンセルさせて頂きます。
会員登録する (無料)