この募集は2020年05月29日に終了しました。

Amazon内の商品を抽出・監視するシステム開発の仕事 [IT・通信・インターネット]

Amazon内の商品を抽出・監視するシステム開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【概要】
Amazon内の商品名と「指定したキーワード」が合致する商品を検出して、その日からモニタリングを開始するシステム開発をお願いします。
前日までなかったASINと登録ブランドも自動で出力されるシステムになります。

サービス非公開段階であるためご提案時にサンプルのデータをお送りします。

【詳細】
①「監視ワード」を設定
②「悪質ブランド」を設定
③「開始する」のボタンを押すと「開始日」が自動入力、検出開始
④Amazon内で「監視ワード」が商品名に記載されている商品を検知
⑤検出終了後「監視ワード出品数」が自動出力
⑥開始日以降、日時ごとに「監視ワード」が商品名に記載されている新規商品を検知(前日にはなかった商品を検知)
⑦その新規商品のASINを自動出力
⑧そのASINの登録ブランドも同時に出力
⑨「悪質ブランド」に設定しているブランドと合致した場合は色付き表示
⑩月始めの監視ワードが商品名に記載されている商品群の総数を集計
⑥月終わりも同様に

【主な機能】
機能別には下記のような形になります。
ーキーワードによる登録商品の検索・ブランド照会
ーASIN別の出品数照会

【要望】
・毎日更新されるモニタリング機能として使いたいので、柔軟に機能のご対応頂ける方を希望します。
・Amazonツール開発のご経験者のみさせて頂きます。
・新規ASINと日付の管理を参考データよりもっと管理しやすいようにお願いします。
・正式依頼から5日以内の納品にご対応出来る方でお願いします。

【特記事項】
以下の方を優先します。

・納品スピードの早い方、発注から納品までの期間が5日以内が希望です
・ツールの動作が重くならないよう工夫いただける方

【提案時の必須項目】
・Amazonツール開発の実績開示(NDA考慮します)
・主な連絡手段
・連絡可能時間

※必須項目が抜けている方はご提案を採用出来ないこと予めご了承ください。

以上、何卒よろしくお願い致します。
たかい
会員登録する (無料)