この募集は2020年06月08日に終了しました。

【TOPデザインのみ募集】歯科医院ホームページの新規開設【高級感のあるデザイン】の仕事 [医療・医薬]

【TOPデザインのみ募集】歯科医院ホームページの新規開設【高級感のあるデザイン】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

99,000円

募集期間

13日間

提案数

37 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
99,000
実際の受注者
トネ タクヤ
トネ タクヤ 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
クオリティとスピードを兼ね備えたデザイン制作をいたします。ぜひ一度ご相談ください。
初めまして、Webデザイナーのナオコと申します。 さっそくではございますが、 webサイトデザインのご提案お送りさせていただきます。 補足事項もまとめておりますので、 合わせてご確認いただければ幸いです。 ================================================= 【デザインについて】 全体のトーンは「知的/清潔な/高級感」を意識しつつ、 各写真にて色味を加え、地味な印象を与えないようにしております。 また、余白を大胆に取ることにより白場を増やし、 清潔感・信頼感を演出しております。 【TOP_マウスオーバメージについて】 2枚目の「TOP_マウスオーバメージ」という画像では、 下記箇所をマもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
医療・医薬
概要・特徴
◆当院について
今年開院予定の歯科医院となります。
開院と合わせてホームページを作成するためTOPデザインを募集致します。
最高峰の医療機器を取り揃えており、いつでもレベルの高い歯科治療を受けることを強みとしていますので、高級感がとても重要となります。
外観や内装は既に確定していますので、デザインを作成する際のテイストの参考にして頂ければと思います。(※補足説明にダウンロードリンクを添付)


◆サイト作成で優先したいこと
閲覧者のみやすさ、ユーザビリティ


◆顧客ターゲット
40代女性(主婦などお子様がいらっしゃる層)


◆仮サイト(公開前)
仮サイトは求人に特化させる予定です。
デザインではなく、営業時間などの情報の参考にして下さい。
http://160.16.92.151/
依頼詳細
◆サイトマップ
01.ホーム
02.当院について
03.医院紹介
04.スタッフ紹介
05.初めての方へ
06.銀歯から自然な白い歯へ
07.歯医者にいけなくなった方へ
08.歯の色を全体的に白くしたい方へ
09.口臭が気になる・歯茎に違和感がある
10.歯並びを整えたい方へ
11.歯が失ってしまった方へ
12.虫歯になってしまった方へ
13.お子様の歯を守りたい方へ
14.求人情報
15.よくあるご質問
16.問い合わせ
17.お知らせ(一覧)
18.お知らせ(詳細)
19.ブログ(一覧)
20.ブログ(詳細)


◆TOPに掲載いただきたいもの
・ヘッダー、ロゴ、営業時間、電話番号
・グローバルナビ
・メインイメージ
・お知らせの新着ボックス
・コンセプト
・強み
・各症状ページへ流入する箇所(サイトマップ06~13の内容)
・その他下層ページ移行用バナー(よくあるご質問、問い合わせ、求人情報)
・ブログの新着ボックス
・グーグルマップ
・フッター(ロゴ、院情報、営業時間、サイトマップ)
※仮で作成したもののためレイアウトの並びはお任せ致します。
 ただし、配置してあるコンテンツはすべて含まれるようにしてください。
 提案で項目を追加頂く等は参考にさせて頂きたいので大変嬉しいです。


◆デザインについて
・希望するイメージ
 知的/清潔な/高級感

・希望デザインカラー
 茶系
 ベースは白やベージュ系


◆参考URL
https://sonedadentaloffice.com/
スペースのとり方に高級感を感じとても見やすい印象
TOPのコンテンツ量が少ないと感じる
サイトURL
http://160.16.92.151
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
茶系、ベースは白やベージュ系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
◆素材について
 素材として必要なものがある場合には、Adobe Stock画像をご使用ください。
 その際、通常アセットでダウンロード出来る画像のみを使用してください。
 Adobe Stock以外の素材を使用する際には、
 必ず無料で提供いただける物のみご使用ください。
 ※現在、写真の用意がないのですが、撮影後に差し替える予定です。
 イメージとしてAdobe Stock画像を使用して作成ください。

◆ロゴ、外観、内観写真について
 下記よりダウンロードしてご使用ください。
 https://19.gigafile.nu/0724-d21a934563036fd272dd211a1df1f5c96
 PASS:dntl
もう少し提案が見たいため、延長させて頂きます。
参考サイトを無視した少し奇抜なアイデアも見てみたいです。
■ 選んだ理由

院内で検討の上、決定致しました。
修正等も快諾いただき大変助かりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様たくさんのご提案ありがとうございました。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)