この募集は2020年06月08日に終了しました。

トラックの荷台側面にプリントするデザインの依頼の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

55,000円

募集期間

14日間

提案数

24 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
55,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
Bucchi
Bucchi 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ロゴデザインや看板・チラシなどのデザインを得意としています。
Bucchiです。 変更後の最終デザインです。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

その他(デザイン)の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼のジャンル
広告・イベント・プロモーション
依頼概要
金融機関、製薬会社、データセンターなどはパソコン・サーバーなど電子機器を廃棄する際に、機器に搭載されるハードディスクやSSDなどの各種メディアのデータ消去を事前に行う必要があります。その際に顧客先に出向いてメディアを裁断・粉砕してしまうサービスを行う出張トラックの荷台部分のデザインを希望します。

・サービス提供会社 :TES-AMM JAPAN (テスアムジャパン)

・サービスの名前 :DDRT(Data Destruction Recycle Truck =データ・ディストラクション・リサイクル・トラック)

・依頼詳細
 会社のイメージアップを考え、強固なデータ漏えい対策をイメージとしたデザインをお願いします。

・重視する点
 荷台の寸法があるAiファイルをお渡ししますのでイラストレーターでお願いします。完成したものをシールメーカーに提供して加工してもらう予定です。



HDDの裁断写真(サンプルを添付します)を使ったりして、写真をもってすぐわかるインパクトのあるデザインが好ましいです。この車両は都内のオフィスビルやデータセンターなどを巡回します。

テスアムのホームページ
https://www.tes-amm.com/

米国他社のサービスのイメージビデオ
https://youtu.be/3Uq3nRMgidQ

添付資料:
1.荷台のAiファイル
2.実際のトラックの写真
3.HDDの裁断写真(サンプル・採用が必須のものではありません)
4.米国他社のサンプル写真
5.テスアムジャパンの会社パンフレット(原稿)
6.TESのサービス案内(ダークトーン)

 
依頼公開後の追記内容
一時停止の理由:仕様変更を検討しているため。まだ募集もないので要件確定したら再開します
募集が再開されました。
HDDのシュレッドイメージをお探しになっていると思いますので、サンプルをアップしておきます。既にご提案されている方も含めて採用いただければと思います。
ハードディスクとテープの裁断サンプルをいっぱい追加しました。HDDの写真のラベルは番号が読み取れないようにぼやかして利用願います。なお最終成果物の際は150dpiの解像度で提供していただくことになります。

追加表示の希望として、「ISO27001」をお願いします。
追加写真:テープも入れました

また荷台ペイントは角も含めて全面塗装でお願いします
■ 選んだ理由

前後の荷台パネル部分を効果的に採用してインパクトのある独創的なデザインにしていただきました。
シュレッダ屑の細かい部分を取り込むのにご苦労をかけたようで、実際のプリントがうまく反映できることを期待しています。数度の修正にも快くご対応いただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案頂戴いたしました皆様には感謝申し上げます。引き続き次回の案件にはご参加いただけることを期待しております。