この募集は2020年05月30日に終了しました。

【求人広告の原稿作成】介護の企業で求人広告のライター募集!長期的にお付き合いできる方。の仕事 [介護・福祉]

【求人広告の原稿作成】介護の企業で求人広告のライター募集!長期的にお付き合いできる方。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

19件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
0
実際の受注者
Shirai
Shirai

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 9
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

★コンテンツ記事執筆 ★文字起こし ★誤字脱字等の校閲チェック 等を得意としております。 ◎【短納期・高クオリティ】がモットー!納期相談可能です ◎女性向けコンテンツに強みを持っています(お出かけ情報・コラム等) ◎かっちりした文章~ライトな文章まで柔軟に対応可能です ◎SEOを意識した文章作成も可能です お気軽にご連絡ください。 【経歴】 2010年~2011年ま... 続きを読む

対応可能な依頼のジャンル
介護・福祉
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
介護・福祉
記事の分野
介護、福祉
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
この度は、弊社プロジェクトをご覧頂き誠にありがとうございます。
今回のプロジェクトは弊社求人サイトに掲載する記事コンテンツのライター様募集です。今回の募集では複数人を採用する予定で、長期的に継続して発注する予定となります。

【募集概要】
弊社が運営する公式求人サイト上(https://hitomgr.jp/4hdx/recruit/index.html)に掲載する記事コンテンツを制作して頂けるライター様の募集となります。撮影は基本的に発生しませんが、取材が必要な場合には当社社員をアサイン致します。SEOのノウハウをお持ちの方、歓迎です。indeed上、上位表示されるような記事コンテンツを作成頂きたいです。

【募集ジャンル】
・介護、福祉
訪問介護、登録ヘルパー募集に関する記事作成です。

【報酬概要】
相場が不明な為、相談させて下さい。
・項目について。
記載頂きたい内容です。
一言PR:キャッチコピーのようなものです。
PR:最低500~1000文字となります。
仕事内容:最低500~1000文字となります。
その他、交通アクセスや待遇、応募フローなど、細かい項目がございます。

【募集人数】
・応募のライター様のご提案により判断致します。

【納期・納品方法】
・具体的な納期は案件によりご相談に応じますが、基本は1週間~10日程度が目安となります。
・Word等のテキストファイルにて納品

【仕事の流れ】
1.<弊社>依頼したい職種をお伝え致します。
2.<ライター様>弊社の指定するフォーマットに沿って、SEOキーワードを踏まえた求人広告のペルソナと構成案をご提出頂きます。
3.<弊社>構成案をチェックして、修正案を提出します。
4.<ライター様>構成案にOKが出次第、ライティング作業を開始。
5.<ライター様>ライティング完了後に納品。
※ライティングの完成度により、修正をお願いする場合があります。

【提案時に必要な項目】
上記、概要をお読みになった上で、下記をご記入してご応募下さい。
ライター様の選定以外の目的では使用致しませんのでご安心下さい。
・月間対応可能本数(見込み)
・介護に関するご経験等
・求人広告作成のご経験等
・年齢、性別
・ライティング経験の有無、年数等
・現在の職業
・お住まいの地域
・過去の実績等(URL等)
・その他自己PR

【記事作成上の注意点】
今回の募集は、弊社サイトの求人広告の内容を魅力的にし、SEOを強化し、応募者を増やす事が目的です。
一般的・客観的な事実に基づいた内容が大前提となりますので、個人の感想や意見を中心に執筆したい方、ブログのような体裁で執筆をしたい方は、前もってお断りさせて頂いております。
また、ウェブ執筆の経験が全くない方にはご理解が難しい記事構成となりますので、未経験の方は、弊社の作成方針を100%ご理解頂く事をご承知の上、ご応募下さい。
その他、下記に該当するものは承認を見送らせて頂きます。
・他サイト、書類の文章をコピー、リライトしている。
・1記事あたりの文章が1000文字に満たない。
・箇条書き、意味の通じない文章や誤字脱字が多すぎる。
・明らかな文字数稼ぎが見られる。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
5000 円
記事数
1 本
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は1000文字以上。
ご経験等に応じて報酬単価アップも予定しております。
参考URL
https://hitomgr.jp/4hdx/recruit/index.html
作業時の注意点
弊社公式サイトに掲載しますので、他サイトのコピーは厳禁です。
コピーをしているかどうかは定期的にチェックしておりますので、発覚した時点で契約を終了させて頂きます事をご了承下さい。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)