この募集は2020年06月01日に終了しました。

カスタマーサポート業務<月報酬8万円>電話・メール対応でお客様のお力に!テレワーク☆追加募集の仕事 [卸売・小売]

カスタマーサポート業務<月報酬8万円>電話・メール対応でお客様のお力に!テレワーク☆追加募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
0
実際の受注者
自分らしい働き方をサポート
自分らしい働き方をサポート

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 誰もが求める働き方を実現するのが夢です

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 298
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

2015年11月、本格的に各企業様からご相談いただいたお仕事のご紹介、納品までのサポートを始めました。 完全在宅のお仕事を扱っており、現在は20名ほどのライター様と一緒にお仕事をさせていただいております。 2016年4月に熊本地震の被害を受けましたが、ライター様の協力の元に立て直す事ができました。 今後は法人化を目指しており、一緒にお仕事をしていただける方を探しております。... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
ネーミング・名前募集
ライティング
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■依頼の概要
弊社はインターネットで通信販売事業を行う会社です。
お客様から弊社商品に関しての問い合わせや、技術的なサポートを
電話やメールでご対応いただくカスタマーサポートのお仕事です。

未経験の方でも使用可能な製品ですが
最初はメーカーとしての専門的な技術や知識を習得頂くこと
も多く、コピー機などの機械製品の使い方に興味があったり
積極的に覚える意欲のある方を求めております。

対応には、お客様対応マニュアルやデータベースがあります。
チャットワーク等のツールを使用して常時連絡を取り合いながら、
気軽にご相談いただけますので、ご安心ください。

直接お客様にご対応いただくお仕事のため、大変な面もありますが、
お困りのお客様を解決に導いた際にお喜びのお声をいただける
やりがいのあるお仕事です。


■ご対応いただく内容
電話とメールでのお客様からのお問い合せに対応していただきます。

電話対応 :平日のみ 10時~17時
メール対応:平日・土日祝日 9時~18時
取扱案件数:平日は電話・メール合わせて平均すると1日10案件前後を
      チーム全体で対応
      土日祝日はメールのみとなりお問合せは少ないです。

   
■対応日時
対応日数:週6日
業務時間:9時~18時
休日:週1日(チーム内で調整してお取りいただきます)

土日は休日対応として、柔軟にご対応ください。
業務時間中でも、お問合せの対応が入った時間以外は、
在宅ですぐに対応できるように待機していただければOKです。


■契約・報酬について
業務委託契約となります

《本採用後報酬》
80,000円(税込・手数料込)/1ヶ月

《研修期間中報酬》
50,000円(税込・手数料込)/1ヶ月
研修期間として3カ月を予定しております。

※お仕事内容に応じて、積極的な報酬アップを行います。


※法人様からのご応募はお受けしておりませんのでご了承ください。


■お客様対応について
ご対応内容は責任を持って完了まで、受け持っていただきます。
その他 電話及びメール対応の他に、顧客サポートに関わる業務を
全般的にお願いします。

≪電話対応≫
050で始まるIP電話番号を利用できます。
ご自身でお使いのスマートフォンへのアプリの
インストールと設定が必要になります。

ネット通信料はご負担いただきますが
wifi環境があれば通信料負担はございませんので、
ご自宅にwifi環境があることが望ましいです。
スマホが無い方はご相談ください。

外出先からの電話対応ではなく、対応時にPCに向かいながら
落ち着いて電話が可能な環境にてご対応をお願いいたします。

≪メール対応≫
主にGmailを利用します。
サポート専用のアカウントをお渡しするので、
ログインしてご対応ください。


■必要なスキル
ご応募時点で特別な技術を持ち合わせていただく必要は
ありませんが、商品知識やトラブルの事例等、新しく学んで頂くことが
豊富にありますので、積極的に学んで頂く意欲が必要です。


■スキルアップ費用補助
 スキルアップのための書籍購入費用を補助します(月1冊、上限5000円)


■採用までの流れ
1.質問回答を添えて応募してください
 契約金額300円(税抜)と入力してください
2.ヒアリングシートのご提出
3.課題テスト--報酬300円
4.職務経歴書のご提出
5.面談
6.採否ご連絡
7.ランサーズでの契約と弊社との業務委託契約
8.履歴書のご提出

弊社は厚生労働省の定める「自営型テレワークの適正な実施のための
ガイドライン」を順守した取り組みを行っております。



■重視する点
1.ご対応の早い方(特に9時~18時)
2.報、連、相をしっかり行っていただける方
3.お客様に丁寧な電話対応をしていただける方
4.長期に渡ってパートナー様としてご一緒できる方
5.パソコンの設定やOA機器の使用法に明るい方
6.掛け持ちではなく弊社業務専属で取り組んで頂ける方
7.指示されたことだけでなく、自ら考え創意工夫のできる方


★ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
※質問への回答の無い応募にはご返信できません。

Q1.ご住所(市町村まで)
Q2.ご年齢・性別
Q3.現在のお仕事(主婦、学生等含む)
Q4.これまでのお仕事のご経験
Q5.志望動機
Q6.お仕事に対する強み
Q7.業務が難しい特定の曜日や時間帯がある場合はご回答ください
Q8.落ち着いて電話対応が可能な環境ですか?
Q9.パソコン・スマートフォンをお持ちですか?
Q10.【パソコンやプリンター、コピー機】などの使用に自信はありますか?
Q11.【プリンターやコピー機】などの周辺機器製品のインストールはできますか?
※弊社では長期間業務頂ける方を希望しておりますが、
数カ月といった特定の期間限定で応募される場合はご回答ください。



依頼公開後の追記内容
<注意事項>
※審査の過程で課題テストをご提出いただく場合に、報酬が発生するため、
 ご提案時に契約金額を300円(税抜)と入力してください。
 採用決定後には上記に記載の月額報酬にて、弊社より直接依頼を
 させていただきますのでご安心ください。

※事前にランサーズでの機密保持確認・本人確認の完了をお願いいたします。
 上記2点の確認が済んでいない場合には、完了確認後に弊社から採否連絡を
 させていただきます。

※業務でも審査の段階でもパソコンのご使用が必要となりますので、
 ご了承いただけますようお願いいたします。
会員登録する (無料)