この募集は2009年11月12日に終了しました。

メンズファッションコーディネートサービスHPの名称の仕事

メンズファッションコーディネートサービスHPの名称に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

4日間

提案数

80 件

提案をしているランサー(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

男性専門のファッションコーディネート代行サービスのHPを作成予定です。
   -婚活しているが、服装がわからない
   -お金はあるが服を買う時間がとれない
   -わざわざ休みの日に買いに行くのが面倒
   -ショップで気に入って購入しても、あとになって後悔してしまう
   -今まで沢山お金をかけてきたが着ない服ばかりになってしまう
   -オシャレをしてみたいが自分のセンスに自信がない
   -地位は上がったがそれに見合う服装がない
このような方々をターゲットとしています。
年齢層は30代独身男性をメインに、20代後半~50代の男性。

■ 重視する点/検討基準

・日本語以外
・簡単に発音できる
・英字でも簡単に読める
・略称をつけられる
・どんなサービスか容易に想像できる

■ 利用用途

HP名称として

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定が行われなかったため、自動キャンセルとなり、依頼金額全額が参加ランサー全員に参加報酬として支払われました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)