この募集は2020年05月29日に終了しました。

「高単価!!」YouTubeに掲載する5分程度の動画広告の編集者募集!の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

「高単価!!」YouTubeに掲載する5分程度の動画広告の編集者募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

67件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
30,000 円 ~ 40,000
製作期間
5
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼の目的・背景
弊社は広告代理店業を行なっており、YouTubeでの動画広告事業に力を入れております。それに伴って以下の募集をします!

【目的】
漫画のイラストと声優さんの音声、効果音などの素材を元に5分ほどの一つの動画を作成していただける動画編集者を募集します!

【求める人】
Final cut pro, adobe premiereを使った映像編集・映像制作の経験者で安定して高いクオリティーの動画を作れる人材を求めております!
こちら参考動画となりますのでご参照ください。このクオリティーを求めます。
https://www.youtube.com/watch?v=LtL42JqlC6c&feature=youtu.be
https://www.youtube.com/watch?v=hNd7bFLZRe8
(注)上記の動画は弊社が依頼して作成したものではございません。

【お仕事の流れ】
①漫画のイラストと声優さんの音声、効果音などの素材をお渡しします。
②①でお渡しした素材を元に5分程度の1つの動画を作成していただきます。
③1〜2日で一旦提出していただき確認いたします。
④確認後、修正部分がありましたら修正をお願いします。(最大2回)
⑤修正を確認後、完了となります。
(注)⑤までの工程で目安3日でお願い致します。

【報酬】
報酬価格は最低3万円からで見積もり希望(要相談)とさせていただきます。他の同様の募集よりも高単価であると思います。また、1度お仕事をご一緒させていただき、双方の条件や相性が合いましたら長期契約にご移行させていただくこともあり、その際報酬単価もあげさせていただきたいと考えております。

【提案方法】
簡単なご経歴やご実績、今までに作成した動画のサンプルを送っていただきたいです。

【その他】
動画編集は漫画家さんや声優さんが作った素材を最後に1つの作品にするとても重要な仕事ですので、我こそはという自信のある方を優先させていただきます!弊社は設立したばかりの新進気鋭のベンチャー企業です!動画編集者さんとのフェアな取引を徹底し、双方にとって良い関係を築けていけたらいいなと思っております。ご応募お待ちしております!

【禁止・注意事項】
・ご提供いただきました作品の所有権、著作権、改変権等は全て当方に譲渡されるものとさせていただきます。
・作品の再利用、転載、売却は禁止いたします。
・秘密厳守をお願いいたします。お仕事の流れ、内容、こちらから提供するあらゆる資料に関し、これを他所へ漏洩、拡散することを禁止いたします。
動画の種類
PR動画
1本あたりの時間
1本あたり3日でお願いします!
作成動画の本数
とりあえず2本作成していただきたいと考えております!
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=LtL42JqlC6c&feature=youtu.be
https://www.youtube.com/watch?v=hNd7bFLZRe8
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
特に希望はございません。
補足説明
依頼の目的、背景に書いてあります。
よろしくお願いします!
会員登録する (無料)