この募集は2020年05月24日に終了しました。

【参加費5,000円/多数募集中】ペットの写真スタジオの宣伝をする文章の募集!の仕事 [動物・ペット]

【参加費5,000円/多数募集中】ペットの写真スタジオの宣伝をする文章の募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
動物・ペット
記事の分野
ペット専用写真館
記事タイプ
LINE
依頼詳細
■ 概要・特徴

新規事業としてペット写真館を立ち上げました。
お客様を接客するスペースは高級感を演出しつつ、
撮影を行うスタジオには豊富なブースを揃えています。
プロカメラマンのもと撮影を行い、思い出の1つとして
素敵なアルバムをお客様に提供するサービスです。

■ 依頼詳細

弊社にてペットをご購入されたお客様に対し一斉送信という形で、LINEをお送りします。
そのLINEの文章を作成していただく、ライターを募集いたします。

弊社では全国で年間2万名弱のお客様がご購入頂いておりますが、その全てのお客様へお送りする内容もあれば、
地域や購入時期・犬種でセグメントした100〜300のグループに送る内容もございます。

目的は、LINE配信→HPへの誘導→ご予約という流れです。

もちろん、その過程には、存在の認識・コンセプトや世界観の伝達・サービス内容の理解・魅力付け等様々な動機が必要となりますが、最終的にはご予約まで繋げる目的でLINEを配信します。

◆募集概要

・実際に一般のお客様にLINEする文章です。
・ライターご経験、ペット業界のご経験や関連業務のご経験がある方を優遇致します。
・コンペ形式で数名募集を致します。
 通過された方は、こちらから再度ご連絡させていただきます。

◆記事作成上の注意点

・弊社側は「事業開発本部」の部署から依頼となりますが、
 申し訳ございませんがITリテラシーはそこまで高くありません。
 素人ながらの説明や依頼となりますので、ご理解頂ければ幸いです。
・"ペット"という業界は、社会的にはとても人気が高いコンテンツであり、一方でセンシティブな面も持ち合わせております。
いずれにしても注目度が高い業界です。
その辺りで、言葉の表現にご配慮頂けますと幸いです。

◆報酬概要

・制作報酬はコンペ参加費として5,000円
通過された方は、実際の LINE配信用テキストを依頼させて頂きます。
まだ報酬は検討中ですが、30,000〜100,000円の報酬を検討しております。

※通過者は1名です

◆応募概要

上記概要をお読みになった上で、下記をご記入してご応募ください。

ライター様の選定以外の目的では使用いたしませんのでご安心ください。

1.ご年齢、性別
2.お願いするに辺り、お電話でのコミュニケーションが可能かどうか
3.個人か法人か、そのお名前
4.250文字のテキスト、1件に対するお見積もり
5.簡単な職務経歴、ライター経験の有無
6.過去の実績(URLまたはポートフォリオ等)
7.もしあれば、その他PR文やご質問等

以上の内容をもとに選定させて頂きます。

たくさんのご応募お待ちしております!


■ 納品ファイル

メッセージ上のテキスト
もしくは
Word

■ 補足説明

弊社では、頻繁にライティング業務が発生するため、業務委託にて依頼出来るライター様を必要としております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり250 文字
記事単価
5000 円
作業範囲
  • 校正
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)