この募集は2020年05月29日に終了しました。

電子書籍の表紙デザインの依頼の仕事 [新聞・雑誌・出版]

電子書籍の表紙デザインの依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、装丁・ブックデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

装丁・ブックデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

装丁・ブックデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

22,000円

募集期間

7日間

提案数

41 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
1cc -ichicoco-
1cc -ichicoco- 本人確認
初心を忘れずに。ミスなく丁寧に。
メリハリをつけてデザインしました。 赤く非常に良い写真ですので無駄な要素は省くべきです。 白のみを基調としデザインも埋もれないように太ゴシック系に。 電子で販売するならサムネイルくらい小さい画像でもはっきりとタイトルが読めることが重要です。 伝えたいのは「心」「喜」「花」の3つかと思われるのでここを強調。 サブタイトルは置く場所を変更できますが、無駄なく置くなら遊び心を持たせてメインロゴに絡めるとよいです。 英字の文がありませんでしたので想像で書きました。「あなたの心が幸せになるでしょう、花の写真の本」 フォントは美しい花に相応しい「筑紫ゴシック」です。 通常の写真集では文字はコンパクトに、小さくが鉄則ですが、 この写真だけでは読者さんに伝わりません。 雑誌でも書籍でも通用するデザインにしております。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
依頼概要
6月中旬頃に電子書籍出版する予定です
表紙デザインの作成をお願いします

イメージはお任せいたします。
今回は花の写真集です。
写真家が撮った写真をもとにパソコンで独自の技法で絵のように
した写画という写真集です。
それと、ひとこと癒しの言葉を添えました。

次点の方への報酬も考えています!
選定確約案件です

・ タイトル
心が喜ぶ花写真集
英語表記もお願いいたします。

・サブタイトル
あなたに届け!!花の喜怒哀楽

◆ 著書
写真を写画にした新しい写真家
yasuo sano

◆内容
写真をパソコンを使った独自の新しい技法で
制作した写画(写真を絵画に)にした写真集です。
今回は花がテーマです。

最初に撮った写真を掲載、次にその写真を元に作った写画
と並べました。
癒しの言葉を入れました。

著書は長年自分の作品を撮り続けた写真家です。
今回はこの時期だからこそ少しでも癒されていただきたい思いで
花シリーズの本にいたしました。

◆ターゲット
40代から60代の方で花が好きな方
コロナウィルスのこの時期、心が癒されるものを求めている方


※画像の著作権保護を宜しくお願いします!

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご応募いただきました皆様へ

この度は有難うございました!

表紙画像1枚だけで
多種に渡るデザインと出会えることは喜びです。
感謝いたします。

■その他、デザインを考えるのに必要な情報などありましたら、
お答えしますので、遠慮なく聞いて下さい。

初の依頼な為 不慣れですがよろしくお願いいたします。

■ 選んだ理由

大胆な構図に惹かれました

■ 提案者全員のお礼・コメント

とてもよいものをデザインいただきましてありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 表紙作品-1.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる