電子書籍の表紙デザインの依頼の仕事・依頼・料金 | 装丁・ブックデザインの仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:3006555]

サイトマップ
For 発注者
この募集は2020年05月29日に終了しました。

電子書籍の表紙デザインの依頼の仕事 [新聞・雑誌・出版]

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

22,000円

募集期間

7日間

提案数

41 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
22,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
1cc -ichicoco-
1cc -ichicoco-
初心を忘れずに。ミスなく丁寧に。
メリハリをつけてデザインしました。 赤く非常に良い写真ですので無駄な要素は省くべきです。 白のみを基調としデザインも埋もれないように太ゴシック系に。 電子で販売するならサムネイルくらい小さい画像でもはっきりとタイトルが読めることが重要です。 伝えたいのは「心」「喜」「花」の3つかと思われるのでここを強調。 サブタイトルは置く場所を変更できますが、無駄なく置くなら遊び心を持たせてメインロゴに絡めるとよいです。 英字の文がありませんでしたので想像で書きました。「あなたの心が幸せになるでしょう、花の写真の本」 フォントは美しい花に相応しい「筑紫ゴシック」です。 通常の写真集では文字はコンパクトに、小さくが鉄則ですが、 この写真だけでは読者さんに伝わりません。 雑誌でも書籍でも通用するデザインにしております。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

装丁・ブックデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼のジャンル
新聞・雑誌・出版
依頼概要
6月中旬頃に電子書籍出版する予定です
表紙デザインの作成をお願いします

イメージはお任せいたします。
今回は花の写真集です。
写真家が撮った写真をもとにパソコンで独自の技法で絵のように
した写画という写真集です。
それと、ひとこと癒しの言葉を添えました。

次点の方への報酬も考えています!
選定確約案件です

・ タイトル
心が喜ぶ花写真集
英語表記もお願いいたします。

・サブタイトル
あなたに届け!!花の喜怒哀楽

◆ 著書
写真を写画にした新しい写真家
yasuo sano

◆内容
写真をパソコンを使った独自の新しい技法で
制作した写画(写真を絵画に)にした写真集です。
今回は花がテーマです。

最初に撮った写真を掲載、次にその写真を元に作った写画
と並べました。
癒しの言葉を入れました。

著書は長年自分の作品を撮り続けた写真家です。
今回はこの時期だからこそ少しでも癒されていただきたい思いで
花シリーズの本にいたしました。

◆ターゲット
40代から60代の方で花が好きな方
コロナウィルスのこの時期、心が癒されるものを求めている方


※画像の著作権保護を宜しくお願いします!

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご応募いただきました皆様へ

この度は有難うございました!

表紙画像1枚だけで
多種に渡るデザインと出会えることは喜びです。
感謝いたします。

■その他、デザインを考えるのに必要な情報などありましたら、
お答えしますので、遠慮なく聞いて下さい。

初の依頼な為 不慣れですがよろしくお願いいたします。

依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

大胆な構図に惹かれました

■ 提案者全員のお礼・コメント

とてもよいものをデザインいただきましてありがとうございました。