この募集は2020年05月24日に終了しました。

【顔出し不要・在宅ワーク】Youtubeチャンネル動画の声優、ナレーションのお仕事の仕事 [IT・通信・インターネット]

【顔出し不要・在宅ワーク】Youtubeチャンネル動画の声優、ナレーションのお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

30件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
2
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
★お仕事内容
弊社が運営するYoutubeチャンネルの、Youtube動画のナレーションをしていただける方を募集しております。顔出しは不要です。

台本はこちらで用意いたします。
文字数は1500文字前後(漢字を使った文字数)、5分~7分程度の動画です。

慣れている方ですと、30分程度で完了するお仕事です。
完全在宅ワークです。募集ではランサーズの仕様上、拘束時間1時間としておりますが、拘束時間はありません。

★応募条件
ナレーションが初めての方でもご応募いただけます。
今回は単発の募集ですが、今後も動画を作り続けていきますので、継続的にお仕事をしていただける方を歓迎いたします。

★報酬
ナレーションのお仕事を依頼するのが初めてですので、見積もりを希望いたします。

弊社の予算感ですと、
・(漢字を利用した)文字単価で1文字1円前後
・時間で計算するのであれば1分250円~
で考えております。

★納期
エスクローより3日~1週間で考えております。

★お仕事の流れ
1、提案時に、簡単でけっこうですので下記をご記載ください。
・ナレーターや声優としての過去のご実績(音声ベースでいただけるとありがたいです)
・サンプル音声(過去のご実績)の提出
・自己PR(任意でけっこうです)

2、ナレーションを依頼する方に台本をお渡しし、ズームなど会議アプリ、もしくはメールで簡単な意見交換、打ち合わせ。

3、音声の納品

4、音声の確認をさせていただき、修正がある場合はご依頼いたします。
修正の対応をいただきましたら、納品完了となります。

その他、ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
ご応募、お待ちしております。よろしくお願いいたします。
合計拘束時間
1
会員登録する (無料)