この募集は2014年04月07日に終了しました。

アパレル業界に関するニュース記事作成(4月)の仕事

アパレル業界に関するニュース記事作成(4月)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
0
実際の受注者
namika
namika

本人確認 フリーライター。美容、企業(求人)、英語…幅広いジャンルの記事作成に対応できます。取材&撮影も可

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 160
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

フリーライター、WEBディレクター経験9年です。 土日の作業も可能ですので、女性向けコラムや、求人記事、企業紹介、英語学習や子育て記事など、気軽にご相談ください。化粧品や新商品のPR記事も多数作成しております。薬事法についても、勉強いたしました。 企業のSNSアドバイザーやSNS運用代行も行っています。 ・美容記事(薬事法についても勉強) ・求人記事(紙媒体&ウェブ) ... 続きを読む

スキル
データ入力
Word
ライティング(基礎)
Windows
Excel
WordPress
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
当社が運営・管理するキーワードやテーマに特化したニュースサイトに、独自ニュース記事や関連したコラムの執筆をお願いたします。同時に、1記事に1つ関連画像を添付、関連サイトへのURLリンクをしていただきます。
※毎日1記事(土日祝を除く)を投稿していきます。(1サイトに付き、月間20~21記事)
※4月は平日のみ21記事となります。


■重視する点/検討基準
基本的な文章作成および表現能力を有する方。ライター経験のある方は歓迎いたしますが、経験が無い方でもブログを継続的に書いていた方で、ご自身が得意とするキーワードもしくはジャンルの執筆が可能な方。

■利用用途
当社が運営・管理するニュースサイトへの記事掲載や提携サイトへの記事提供を行っての掲載。

■1記事の納品までの流れ
1.ニュースサイトのキーワードやテーマに合致した話題・ニュースなどの情報探し
2.その情報を、独自記事として作成(250文字以上で作成していただきます)
3.当社へ添付画像付きメールにて送信。
4.当社で内容確認後、問題が無ければ当社がサイト上に掲載作業を行い納品完了

■その他/注意点
・お願いしたい記事のテーマは「アパレル」となります。
・記事の種類はアパレルに関する「ファッション情報」、
 「メンズブランド」、「レディースブランド」などのニュース記事です。

・最新の話題やニュースをテーマに沿った記事の作成で1記事=250円でご依頼させていただきます。
※他サイトの情報を参考にするのは問題ありませんが、転載・コピペ・「てにをは」を変えた文章、
 前後の文章を入れ替えた記事は厳禁となりますので、ご自身なりの文章・表現で執筆をお願いします。
※他所からの転記やコピペ 著作権、個人情報に引っかかる事の無いようにお願いします。
※発覚した場合は料金は発生致しませんのでご注意下さい。

・文字数は1記事、250文字以上500文字程度で関連画像1枚付でお願いします。
※文字数は「目安」ですので、500文字をオーバーしても構いません。
※画像サイズは「横400×縦300ピクセル」でおねがいします。
※画像に関しても著作権に引っかかる事の無いよう、十分注意して頂きたく思います。

・記事及び画像の投稿はテキストファイル、JPGやGIFの画像にて添付送信いただければと思います。

・ご依頼の期間は、まずは1か月間をお願いします。
※問題がなければ継続してお願いしたいと思います。

■進め方
当依頼はプロジェクト方式のため、まずはお見積もりをご提案ください。提案の中から1名を当選させて頂き、正式に依頼をさせて頂きます。仕事開始は計画の仮入金後にお願いいたします。
会員登録する (無料)