矯正歯科 初診カウンセリング資料デザインブラッシュアップの仕事・依頼・料金 | パワーポイント・スライドデザインの仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:3004612]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

矯正歯科 初診カウンセリング資料デザインブラッシュアップの仕事 [医療・医薬]

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

22,000円

募集期間

5日間

提案数

4 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
22,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
三番センター
三番センター シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
【広告代理店の現職プランナー】企画書をクリエイティブに!
はじめまして。 現在、広告代理店にてプランナーとして従事している三番センターと申します。 「資料デザインブラッシュアップ 」の募集を拝見し、ご連絡させて頂きました。 現在、本業では、各クライアントに、デザイン性を伴った企画資料等を提案しており、作成資料にも評価を頂いております。 また、私の得意とする企画書を“魅せる”という部分でも、スタイリッシュなデザイン且つ効果的なアニメーション演出も可能かと存じます。 ※参考までに、お見せ出来る範囲で、実績資料を添付させて頂きます。 続いて、簡単に自己紹介をさせていただきます。 私は、広告代理店にてプランナー及びクリエイティブディレクターを担っています。 様々なプロジェクトにおけるプレゼン経験が豊富で、魅せる企画書を自もっと見る

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

その他(デザイン)の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼のジャンル
医療・医薬
依頼概要
■依頼の目的
 当院は、子どもから大人までを対象とした矯正歯科医院です。
 初めて来院された患者様に、矯正治療の内容や金額等を説明するための、
 初診カウンセリング資料のデザインブラッシュアップをお願いいたします。


■依頼詳細
 初診カウンセリングは、パワーポイントを使用しています。(PCを使って説明)
 デザインのブラッシュアップをお願いしたいパワーポイントデータは4種類です。
 (ボリュームは11~17ページ位です。)
 高級感を出していきたいので、黒と上品なピンクを使用していければと考えております。
 ファイル中の文章や文言はそのままで、構図等は分かり訳して頂いても大丈夫です。
 患者様にPRする資料ですので、アニメーション等も使っていただければ嬉しいです。
依頼公開後の追記内容
<追記>
元データ資料が抜けておりましたので、アップいたしました。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

先進的なデザインで、PRポイントも押さえている非常に素敵なデザインだと思いました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は多くの皆様に御応募いただきまして、ありがとうございました。
また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。