この募集は2014年04月07日に終了しました。

【長期継続可】トレンド・芸能情報・ゴシップに関しての記事作成/500文字以上200円からの仕事

【長期継続可】トレンド・芸能情報・ゴシップに関しての記事作成/500文字以上200円からに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

最新のトレンド情報や芸能情報、ゴシップなどの記事を作成していただくお仕事です。
500文字以上の記事をほぼ毎日作成していただける方を募集しています。
記事については、「話題になっている&話題になりそうな情報」に「関連情報(プラスα)」を加えて作成していただきます。(誹謗中傷するような記事はNGとします。)

①ヤフーニュースやgooニュースなどから記事ネタを探す
②記事ネタの関連情報(プラスα)を収集する
③収集した情報を含めて、500文字以上の記事を作成する(タイトル+記事)
記事のクオリティを確認させていただいて、継続依頼を決めたいと思います。


■ 重視する点

・トレンドブログの記事を作成したことがある方
・著作権を遵守できる方(ネットや本からの盗用をしない)
・トレンドや芸能、ゴシップなどに興味・関心がある方
・誠実で責任感のある方
・メールにて報告や連絡、相談ができる方


■報酬

ランサー手数料込みで1記事あたり200円を予定しています。
アクセスを集めるような記事を多く作成できるようでしたら、最大300円までの報酬アップを予定しています。
(月末までにアナウンスさせていただきます)

■その他

顔が見えないからこそ、マナーや常識が大事だと思っています。
報告・連絡・相談といったコミュニケーションが大事です。
決して、他のサイトからのコピペや書籍からの盗用はしないようにしてください。
(完全オリジナル記事でお願いします。)
盗用の確認が発覚した場合は、報酬の取り消しおよび返金の措置を取らせていただきます。

以上の項目をお約束いただける方のみご応募お願い致します。

ご検討よろしくお願い致します。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

合致しなかった
会員登録する (無料)