この募集は2020年05月24日に終了しました。

Excelでのタスク管理用シートの作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

21件

閲覧数

161回

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
1
実際の受注者
Kojima
Kojima

企画~開発までシステム全般可。PCインストラクター、EXCEL業務アプリ実績多数。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 2
  • 評価 5.0
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

当方はベテランのシステムエンジニアです。 業務用アプリケーション開発や業務現場ユースのEXCELマクロツールを長年にわたり多くのユーザ様にご提供させていただいております。 お客様視点での開発、ツール作成、作業を常に心がけております。 品質、アフターフォロー含め、ご満足いただく提供をさせていただきますので、是非、ご安心いただき、ご用命賜りますようよろしくお願いいたします。 これまで... 続きを読む

スキル
Windows
HTML
Java
COBOL
Shell
Unix
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【依頼内容】
Excelで残タスクと完了タスクを確認できる
タスク管理用シートの作成をお願いしたいです。

以下が表示したい項目となります。
No,タスク内容,チェック、完了日、完了時刻、備考
(フォーマットを添付いたします。)

【要件】
・残タスクが完了したら任意に「チェック」セルに"1"を入力し、その時の日付と時刻が自動的に「完了日」セル、「完了時刻」セルに入力される。また「完了日」セル、「完了時刻」セルに入力される数値は固定値とする。(後からExcelを開いても数値が変動しない)
・現時点の残タスクと過去に完了したタスクの内容を後から確認できる。
・過去に完了したタスクは「No」「内容」セルの色を自動的に緑色とする。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • フォーマット.xlsx