この募集は2020年05月27日に終了しました。

動画編集:テロップ入力フルの仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

動画編集:テロップ入力フルに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

3,500円

募集期間

8日間

提案数

17 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
3,500
実際の受注者
WEBマスターししゃも
WEBマスターししゃも 本人確認
動画編集&ライティングの仕事はほぼ対応可能です。納品厳守、ハイクオリティデザインを提供致します
初めまして。ししゃもと申します。 今回提案させていただいた理由は 私の高速テロップ入れの技術が、 こうへいさん様のお役に立てると思ったからです。 プロフィールを拝見させていただきました。 youtubeの投稿歴は12万人ということで 本当に驚きました。 こうへいさん様とぜひ一緒にお仕事をさせていただきたいです。 金額については初めは 1500円でお願いしたいと思っております。 私の編集着技術と納入の速さを気に入っていただけましたら、 正規の値段でお願い致します。 また納期については、 朝7時~夜10時までにデータをいただけましたら そこから3時間以内に納品させていただきます。 現在、WEB制作&動画編集会社にてもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
依頼概要
依頼内容:
15分ほどの動画のテロップをフルで入力をお願いしたいです。
ゲーム実況動画ですが、解説がメインとなるのでテロップ数は多いと感じるかもしれません。

重視する点:
・スピード
・価格
・柔軟性

利用用途:
個人チャンネルへの動画アップロード
継続依頼の可能性あり
■ 選んだ理由

選定基準:納期の速さ


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案ありがとうございました。また何度かランサーズ内で依頼をしていく方針ですので機会がございましたら、よろしくお願い致します。

この仕事に似た画像加工・写真編集・画像素材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)