この募集は2020年05月21日に終了しました。

個別指導塾「ECCベストワン 文京音羽校」のDMハガキデザインの仕事 [塾・予備校]

個別指導塾「ECCベストワン 文京音羽校」のDMハガキデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、封筒・はがきデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

封筒・はがきデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

11,000円

募集期間

3日間

提案数

9 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
11,000
実際の受注者
scholar
scholar 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
アートディレクター / グラフィックデザイナー
ECCベストワン 文京音羽校様 お世話になります。 DMハガキのご提案です。 以下に考え方をまとめました。 【考え方】 昨今の教育の状況を踏まえた、貴塾の新しいサービスである、 オンライン授業と、元々持っている個別指導という、うりを しっかりと伝えるツールとしてデザインしました。 ハガキという小さいスペースですので、ご要望のように、 伝えたい情報にしっかりと特化してコミュニケーションし、 教育の遅れに不安を持つ親御さんの今のニーズにしっかりと アプローチします。 裏面は、 「個別授業」と「オンライン授業」のウリを2つ並べて 受講生のニーズにしっかりとメッセージします。 イラストを使い、「個別授業」と「オンライン授業」の イメージを分かりもっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
塾・予備校
概要・特徴
5教科対応の個別指導塾です。講師1人に対し、生徒は2人までの担任制です。小規模塾でアットホームな雰囲気です。学校長は教育業界へのITC導入を20年以上前から提案していた経験があります。
このたびのコロナによる長期の学校の休校で不安に思っている方も多いと思います。塾にできることとして希望者への教育支援をさらに提供したいと思い、DMを打つことにしました。
生徒の隣に講師が常について指導することにより、いつでも相談できる、なんでも教えてもらえるという学習面の「安心」をこれまでは打ち出してきましたが、今後はそれに加えて、オンラインで通塾をしなくても講師による個別指導を受けられるという「安全」への配慮も打ち出していきたいと思っております。
なお、オンラインの場合はComiruAirというシステムをメインとしてはおりますが、FaceTime、Zoomなど希望に応じたシステムで対応が可能です。画面共有等のシステムも条件に応じて対応しております。また、希望者には先着5名でタブレット(学習環境に配慮した機能制限付き)の貸し出しオプションをお選びいただけます。
また、通塾の場合にも生徒講師ともにマスク着用必須、アルコール消毒の設置、窓開放の換気、授業毎に学習環境の消毒、24時間空気清浄機などの配慮をしております。
依頼詳細
地域での知名度を上げるためのDMハガキ の作成をお願いします。公式ロゴと公式キャラのイラストを参考に添付します。
また、新しいサービスとして「オンライン個別指導」を打ち出しました。「オンラインでも通塾スタイルでも対応可能」ということをお伝えしたいと思っております。教室内の様子、学校長の顔写真等必要があればお知らせください。提供可能です。また、今回の内容を拝見した上で、今後、講習時期やイベント時などに継続してお願いする可能性があります。
記載項目
表面:塾名、住所、電話番号、URL(QRコード)、裏面:「オンラインの安全、通塾の安心」をテーマとして作成。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
スクールのイメージカラーが緑です。
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
表面に記載のURLは(https://www.eccbest1.com/)でお願いします。なお、QRコードは下記のものをお願いします。QRコードは添付のものをご利用お願いします。
■ 選んだ理由

「オンライン」「通塾」というどちらの選択肢も選べることをわかりやすくビジュアル化してくださったため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆さま思った以上にクオリティが高く、大変感謝しております。またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 0logo.jpg
  • oneのコピー.jpg
  • QR_787024.png

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる