この募集は2020年05月23日に終了しました。

弊社メールアドレスを使ったメール送信作業を募集しますの仕事 [IT・通信・インターネット]

弊社メールアドレスを使ったメール送信作業を募集しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

17件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
32
実際の受注者
原あきこ
原あきこ

本人確認 日英翻訳家・同時通訳可。海外在住4年目、商社勤務、貿易専門、外資系営業、マーケティング経験

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 4
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 80%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

卸売企業様と海外企業との英語交信サポート、海外営業代行、同時通訳・翻訳を中心に活動しております。翻訳・通訳業経験4年以上です。 【略歴】 ◎国立大理系卒 ◎カリフォルニア大学ビジネス経済学留学 ◎商社インド勤務後、現在タイにて外資系ファーム営業&マーケティング担当 【得意分野】 ◎英語日本語の同時翻訳、通訳、電話応対、メール対応 ◎海外営業代行 【可能な業務】 ... 続きを読む

スキル
営業
英語翻訳
データ入力
調査・統計
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
翻訳・通訳
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
はじめまして。
弊社はインターネット通販事業を主に営んでおります。
このたび事業拡大にともない、海外企業との提携を計画しております。
海外パートナー探しを手伝ってくださる方を募集いたします。

依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
【お仕事の概要】
弊社のメールアドレスを使って、企業へメールを送信していただきます。

【お仕事の詳細】
1.海外サイトから各企業様のメールアドレスをリストアップします
・リストアップの仕方はマニュアルを用意しております。
・海外サイトは、英語、ハングル、中国語などで表記されているため、
ブラウザ「Chrome」の翻訳機能を使って日本語化します。

2.弊社のメールアドレスから、各企業様へメールを送っていただきます
・弊社メールアドレスが送受信できるウェブサイトを開いていただき、項番1で取得したメールアドレス宛にメールを送ります。
・メール本文は弊社で用意しております。

1日あたり、10通程度のメール送信を希望します。
※毎日作業していただく必要はありません。
ご自身の都合に合わせて作業していただきます。
詳細はご相談ください。

【想定される作業時間】
初めて作業する場合は1日1時間
慣れれば1日30分ほど

【応募条件】
・パソコンをお持ちの方
・ブラウザ(chrome)が使える方
・英語、ハングル、中国語に抵抗の無い方
 Chromeで翻訳するので、大部分は日本語になりますが、一部翻訳されない箇所があります
 その箇所を読む必要はありませんが、拒否反応の無い方が理想です
・地味な作業になるので、飽きずに長期的に取り組んでいただける方
・ネットでのやり取りが問題なくできる方

【期間】
1ヶ月
※長期契約も可能です。ご相談ください。

【報酬】
3,000円(税別、手数料別)の固定報酬になります。


実際の仕事の進め方は、応募いただいた方々と、詳細を詰めていければと思っております。
ご不明な点などありましたら、お気軽にご相談ください。
ご連絡・ご提案お待ちしております。


------------------------------------------------------------
ご応募の際は、以下の質問に回答していただけると、対応がスムーズになります。
ご協力宜しくお願い致します。

1.簡単な自己紹介をお願い致します
2.英語、ハングル、中国語は読めるか
3.英語、ハングル、中国語を見て拒否反応は無いか
4.1日で作業に当てられる時間帯と、時間量をおしえてください

納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)