この募集は2020年05月20日に終了しました。

介護士向け研修のオンライン動画の仕事 [介護・福祉]

介護士向け研修のオンライン動画に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

56件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
介護・福祉
依頼の目的・背景
介護士の資格取得(喀痰吸引等研修1号・2号)に向けての研修を開催していますが、新型コロナの影響により集合研修の開催が難しい為、動画でのオンライン講義を進めたいと思っています。

撮影済みの研修動画の編集をお願いしたいです。
・画質の修正
・音声の修正
・テロップの表示
・パワーポイント画面の表示 など

計50時間の講義動画ですが、時間ごとや内容ごとに数十分から数時間程に分ける予定です。
(取り急ぎ、1時間あたりの編集として詳しい内容をお伺いしたいです)
動画の種類
研修動画
1本あたりの時間
1本あたり1時間程度
作成動画の本数
1
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
設定なし
用意してある機材
ビデオカメラ
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識、実績評価
補足説明
設定なし
この度は、弊社案件にご応募いただき誠にありがとうございます。
申し訳ございませんが、事情により依頼内容を大幅に変更することとなりましたので、今回はキャンセルさせていただきます。

弊社ごとで大変申し訳ございませんが、貴意に添いかねる事情をご賢察のうえ、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
依頼内容の動画編集時間が大幅に変更になる為、今回はキャンセルいたします。
介護士向けオンライン研修
50時間 ➡ 30分✖2本
会員登録する (無料)