この募集は2020年05月18日に終了しました。

会社名の提案の仕事 [建築・工務店]

会社名の提案に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

3日間

提案数

759 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
Mejiro
Mejiro ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
楽しいネーミング 楽しくネーミング
◎趣旨: 【I】(私) 【ー】(ハイフン記号) 【Quality】(クオリティー) 【クラス】(暮らす) ・私はクオリティーで暮らすでネーミングしました。 ◎商標登録:「I-QURS」で特許情報プラットホーム検索は商標登録0件です。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
建築・工務店
依頼概要
■依頼内容の目的・概要
「株式会社住まい工房いせわき」という名称で建築会社を行っていますが、事業内容の多様化に対応できる社名に変更を考えております。
事業内容としては、住宅の新築・リフォーム、家具の製作・販売、軽トラックでの被災用並びに通常のキャンピングカーの製作・販売、コンテナ宿泊施設の製造・運営予定です。

■重視する点として
・シンプルな名前
・メイン事業が建築
・住む、生活する、暮らす等のイメージを感じさせるもの
・日本語、外国語でもOK
・できれば現在使用中のロゴを使いたい
・いせわきと言う個人名は使わない

■注意点
 他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
ありがたい事に思いのほか沢山の提案をして頂いております。
良い提案も複数あること、すべてに目を通すのが困難な状況になることを踏まえて締め切りを短くさせて頂きますのでご了承下さい。
■ 選んだ理由

今回選ばさせて頂いた理由として、発音しやすいもの、読みやすいもの、現在のロゴを使えるものとして
特に気にいった物を選ばさせて頂きました。次点の方のアイデアも素晴らしく甲乙つけがたいものがあり、少しアイデアを使えるものも選出させて頂きました。ありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山のご応募ありがとうございます。沢山良い提案がありかなり迷いましたが僭越ながら選ばさせて頂きました。弊社でも初めての試みでしたが、今後も皆さんのご協力を得たいと考えておりますのでよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • ロゴマーク.jpg

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)