電子書籍「かかりつけ内科・歯科の見つけ方」の表紙デザインをおねがいしますの仕事・依頼・料金 | 装丁・ブックデザインの仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2994679]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

電子書籍「かかりつけ内科・歯科の見つけ方」の表紙デザインをおねがいしますの仕事 [医療・医薬]

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

26,000円

募集期間

7日間

提案数

50 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
26,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
shimouma
shimouma
グラフィック・エディトリアル・ロゴ・デザイン
どうぞ宜しくお願いいたします

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

装丁・ブックデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼のジャンル
医療・医薬
依頼概要
タイトル:
内科医・歯科医・保健師が教える
なんでも話せる
かかりつけ内科・歯科の見つけ方

著者:
予防医学コンサルタント
竹宮たかこ
大石匠
早川未来
協力:
編集 Riri

電子書籍の表紙のデザインをお願いします。

電子書籍なので、タイトル文字を見やすくしてほしいです。
読者のターゲットは40代~60代の男女で、かかりつけ医が必要そうな人です。
(健診結果で異常があったり、歯周病が出はじめている年代ですね)
本文をつけますので参考にしてください。
依頼公開後の追記内容
二点追加させていただきます。
ひとつは、本書のメインの著者である内科医は女性医師です。
一般的には医師は男性が多い印象があるかもしれませんが、
現在、医師全体の3割強は女性で、中でも内科系は比較的女性が多いです。

選考後の追記でも構わないのですが、
次の2つの『読者特別限定プレゼント』の記載をお願いする予定です。
今からご提案いただく方は、先に追記していただけると助かります。
わたしのカラダとココロの履歴書
わたしのカラダとココロのメモ帳
■ 選んだ理由

今回の依頼は、医療職が患者さんに対して『かかりつけ内科・歯科』の見つけ方をお伝えするという内容の電子書籍の表紙デザインでした。弊社が選んだご提案は、清潔感・優しさ・リアリティ・信頼感・安心感が感じられるデザインで、本書の内容と一番マッチしていました。男性・女性どちらの読者にも受け入れやすく、手に取ってみようと思えるようなデザインだったことも決定の理由です。また、こちらの要望も全て含まれていた上に、最後に丁寧な仕上げをしてくださったのもよかったです。本当にありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回の依頼に対して、たくさんのデザイナーさんが多くの提案をしてくださり、心より感謝申し上げます。大変素晴らしい作品が多く、絞り込みが難しかったのはたしかです。今後も医療関係の電子書籍を出していく予定ですので、次もコンペに参加してくださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。末筆ながら、皆さまの益々のご活躍を祈念しております。