この募集は2020年06月01日に終了しました。

YouTube動画のオープニング映像(10秒以内)の作成依頼の仕事 [マスコミ・メディア]

YouTube動画のオープニング映像(10秒以内)の作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、オープニング・エンディング動画制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

18日間

提案数

20 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
MANA
MANA 本人確認
イラスト・アニメーション・絵コンテ・映像制作・納期厳守で頑張ります!
はじめまして、MANAともうします。 このたびは貴社の仕事に大変興味を持ち参加させていただきました。 私からこちらの提案をさせていただきます。 もしtrilingirlannie様が少しリテイクをかけたいなどありましたら 物量にもよりますが対応させていただきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼概要
YouTubeの語学系チャンネルを運営しています。
↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/user/411anniemouse

主に日本人の方に中国語や中国文化を紹介しているチャンネルです。
いくつかの動画を見ていただいて、私のイメージにあったオープニング映像を作成していただきたいです。

キーワードとしては、「女性らしく」「エレガント」「シンプル」といったところでしょうか。

ランサー初心者なので、模索しながらやっております。

ご興味があれば、ぜひよろしくお願いいたします。
動画はたくさんあるので、主に以下の動画を見て、雰囲気を掴んでいただきたいです。

https://www.youtube.com/watch?v=OI6Rzibd1n4
https://www.youtube.com/watch?v=GrsBwgV8kV8
https://www.youtube.com/watch?v=NSkuy56Pezw
https://www.youtube.com/watch?v=1zNY0RaHPD0

以下動画のようなオープニング映像をイメージしていますが、
マネしていると思われる映像はNGですね。あくまでもご参考までに
https://www.youtube.com/watch?v=pbRunncqCgc
【チャンネルロゴの製作依頼】

Opening 動画に関して、今まで10人以上の方からご提案をいただき、ありがとうございます。

もともとのリクエストが曖昧であることもあって、これだ!とイメージ通りのものはなかなかなくて、Opening動画ではなく、ロゴを作成していただける方も大歓迎です。

チャンネル名である【トリリンガル Annie TV】をデザインしたシンプルなロゴがいいですね。(添付参照)
いろんな場面で使えるように、背景がなく、シンプルな線で構成されるものが希望です。

女性らしい、エレガントとシンプルがキーワードです。
■ 選んだ理由

一番イメージに近かったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

サンプル映像を作成していただき、ありがとうございます。
今回はその中で一番イメージに近かった方に選ばせていただきました。

また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

Annie
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • Screen Shot 2020-...

この仕事に似たオープニング・エンディング動画制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)