この募集は2020年05月18日に終了しました。

【2000円/1記事/2000文字以上】ガジェット系記事のライターの方を募集していますの仕事 [IT・通信・インターネット]

【2000円/1記事/2000文字以上】ガジェット系記事のライターの方を募集していますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

25件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
6
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
ガジェット、スマホ周辺機器に関する記事作成のライターを募集いたします!

スマホやガジェットに興味がある、Webライティングしてみたい!などなど、興味を持っていただけましたら、一度ご提案をいただけますでしょうか。

詳しい内容をお伝えさせていただきますので、そこからご検討いただいて構いません。

運営するメディアサイトに掲載する記事ですので、他社の記事からのコピーは厳禁とさせていただきます。

画像等はこちらで用意します。


出来上がりのクオリティによって、継続依頼をお願いすることもございます。またご提案の状況次第では、複数の方に2~3記事のご依頼をさせていただくこともございます。



【 概要 】

・対象:スマホユーザー(全世代)向けのまとめ記事



【 報酬 】

1 文字 / 1 円 で 2,000 文字程度

ただ今回は、ライター経験者であってもテスト・ライティングを含むため、3つの記事を発注した場合で

契約金額 / 6,000円(税抜き)
ランサー様の手取り / 5,280円(税込み)程になります。



【希望納期】

最終的な締め切りは5月30日ですが、できたものからご提出していただけると助かります。



【その他】

プロジェクト開始時には記事サンプル、簡易マニュアルも用意します。



ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!
記事数
3 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は記事によって変わりますが
1記事2,000文字を目安として考えています。

最初のベース単価は1文字1円になりますが、
継続依頼やクオリティによって単価は相談させてください。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他記事からのコピーは厳禁です。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)