この募集は2020年05月17日に終了しました。

【急募!】BUYMAの出品をお手伝いしてくれる方大募集!(完全在宅可/主婦の方、未経験の方大歓迎)の仕事 [ファッション・アパレル]

【急募!】BUYMAの出品をお手伝いしてくれる方大募集!(完全在宅可/主婦の方、未経験の方大歓迎)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
31
実際の受注者
株式会社にこぱん
株式会社にこぱん

コミュニケーションファースト!SNS運用・DTP・WEBデザイン・ライティング・動画承ります!!

  • 希望時間単価 3,500円~
  • 実績 62
  • 評価満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話
  • ニックネーム さいとうしほり

はじめまして、斉藤と申します! まずはお気軽にメッセージをお送りください! 東京で活動中です。オフラインの打ち合わせは全国可能です。 ◆可能な業務(すべて実績あり) ・ホームページ制作(WEBデザイン・コーディング) ・instagram運用(現在15社のアカウント運用中) ・広告バナー /アイコン/ブログ用アイキャッチ/instagram用画像作成 ・動画撮影・編集/サムネイ... 続きを読む

スキル
Adobe Dreamweaver CS4
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
資格・習い事
店舗(飲食店・居酒屋など)
介護・福祉
動物・ペット
建築・工務店
卸売・小売
メーカー
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
はじめまして。
この度は求人をご覧いただきありがとうございます。

私は現在、BUYMAというファッションサイトにてバイヤー活動を行っております。

当求人はBUYMAにおける出品作業のお手伝いをしてくれる方の募集になります。
簡単な画像加工と出品登録だけの作業になりますので、難しいことはございません。

未経験の方でもマニュアルがございますのでご安心ください。
ご興味がございましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。

お休みの希望や働き方など、できる限り相談に乗らせていただきます。
PCを使ったお仕事なので、完全在宅でできますし、隙間時間を有効活用したいという方にもおすすめです。

【業務内容】
海外ブランドの商品を画像加工し、出品するだけの誰でもできる簡単なお仕事になります。
慣れるまでは少々お時間がかかるかもしれませんが、数品出品いただければ流れがつかめるかと思います。

【報酬】
1品出品につき40円となります。40円/個。
1日10品程度のご出品いただけると嬉しいですが、難しい場合はご相談ください。

1ヶ月に100品を超える出品をしていただけた場合、100品超過分から報酬をアップ致します。
また、もし月の売上が良かった場合には、ボーナスという形でさらに報酬をお支払い致します。

報酬額については相談させていただければと思います。


【応募条件】
・真面目で誠実な方
・コツコツ作業のできる方
・密に連絡を取ることのできる方(LINE/Skype/Chatworkなど)
・ある程度PCの操作ができる方
・お小遣い程度の額を稼ぎたい方(大きな金額を稼ぐことは難しいです/大きく稼ぎたいという方は応募をご遠慮ください)
・現在、他の方とBUYMAに関するお仕事をしていない方
・ご依頼する内容を第三者に漏洩することのないよう秘密を厳守していただける方(データの持ち出し/譲渡/漏洩等は一切禁止です)


単発ではなく長期でお願いできたらと考えておりますので、できるだけ長くお仕事を続けられる方が望ましいです。


【応募方法】
下記項目をご記入の上、ご連絡くださいますようお願い致します。

1. お名前
2. ご職業(主婦、会社員など)
3. ご自身だけでなく同居の方も含めたBUYMA経験の有無
4. 1日の可能な作業時間数
5. 1週間の可能な作業日数
6. 自己PR(意気込み、応募理由や過去のお仕事など、簡単な自己紹介)

以上になります。
ご応募お待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。

見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
3
会員登録する (無料)