この募集は2020年05月17日に終了しました。

【急募】Twitterの読書系キャンペーン企画バナー制作の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【急募】Twitterの読書系キャンペーン企画バナー制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

5日間

提案数

79 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
thorsen69
thorsen69 本人確認
丁寧、分かりやすさをモットーに。
はじめまして。 遅い提案となりましたが、ご検討頂けますと幸いです。 よろしくお願いいたします。 ※イラストは著作権フリー素材を使用しています。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
概要・特徴
Twitter上で展開するキャンペーンのバナー画像1枚の制作をお願いいたします。
依頼詳細
Twitter上で、様々な選書とコメントを集めるために、下記のようなツイートを投稿する予定です。
--------------------------------------
?選書キャンペーン?
抽選で3名にAmazonギフトカード1,000円が当たる✨
ルールはこちら?
①今村夏子さんの作品名と100字以上のコメント
②#今村夏子おすすめ をツイートに含める
③@reajoy_bechords をフォロー
※コメントはプロフィールと共に記事に掲載する場合があります。
--------------------------------------

こちらのツイートに添付する画像の制作をお願いいたします。

初回は、作家・今村夏子さんのおすすめ作品を募集する内容です。
抽選で3名にAmazonギフトカードが当たることの強調が必要となります。

また、以前弊社にて投稿した別のキャンペーンツイートをご参考いただければ幸いです。
https://twitter.com/bgm_bechords/status/1247406175122907136
バナー画像は他社様が作成したものです。
希望する雰囲気はこちらに近いですが、こちらは「音楽」という要素が強いので、その点は今回の主旨と異なります。

たくさんのご応募をお待ちしております。
記載項目
■文言
仮作成した添付画像に含まれているものをお使いください。
「※」から始まる注意書きは、小さめの表示でお願いします。
■イメージ画像(添付画像の右側にあるようなもの)
素材の選出、配置など全てお任せします。
■ロゴ画像
添付のものを必ず含めてください。
■装飾
自由な発想でお願いします(イメージはパラメーターを参考にしてください)。
サイズ
  • 1,024 × 576
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、黄・オレンジ系、水色系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
お使いのデザインソフトの元データもお送りいただくようお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

Twitterのタイムラインに埋もれない賑やかさ・カラフルさがありながら、乱れることのない品と調和が共存しています。
キャンペーン名と景品情報に大胆に面積が割かれメリハリが効いているため、初見ユーザーの認知負荷もかかりません。
人・本・動物などの装飾部分も相まって、女性的な柔らかさや読書を象徴する知性、「みんな一緒にキャンペーンを楽しもう!」というワクワク感が表現されているのもポイントです。
当方の意図を的確に汲み取っていただいた、文句のつけようのない素晴らしい作品でした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、「選書キャンペーンバナー制作」の依頼にご応募いただき誠にありがとうございました。
初めてのコンペ形式でのご依頼でしたが、79件にも及ぶご提案をいただき大変感謝しております。
素敵な作品が数多く集まりましたが、その中でもずば抜けていたthorsen69様の作品を当選させていただきました。
また、他4点を次点作品として「参加報酬」をお支払いさせていただきました。
今後とも機会がございましたらまたよろしくお願い申し上げます。
改めて、今回はご応募いただき誠にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 選書キャンペーン_Twitter...
  • ロゴ.png
会員登録する (無料)