この募集は2020年05月15日に終了しました。

【長期歓迎・キーワード選定】主婦向けWordPressブログのSEO対策にご協力いただける方の仕事 [IT・通信・インターネット]

【長期歓迎・キーワード選定】主婦向けWordPressブログのSEO対策にご協力いただける方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SEOコンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧いただきまして、ありがとうございます!

今年WordPress(ワードプレス)でブログを立ち上げました。
キーワード選定にご協力いただける方を募集いたします。

【概要】
運営を開始したブログがまだまだ弱いため、小さなキーワードでもコツコツSEO上位を取っていきたいと考えております。
現在は自分でキーワード選定をしておりますが、SEOに詳しい方にご協力いただき、ブログの集客力UPを加速させたいとの想いから募集に至りました。

【仕事内容】

ブログのテーマに沿ったキーワード選定。(主婦に向けたお役立ち情報)
それに伴う、ターゲット読者と小見出しの作成。
いただいたものをライターさんに投げて、記事を執筆してもらう予定です。

【重視している点】

・SEOについて詳しい方。
・報告・連絡・相談がこまめにできる方。
・長期でお願いできる方
・新規サイト立ち上げ~育成のご経験があれば、なお良いと考えております。

【報酬】

・3000円/5キーワード(ターゲット読者、小見出し込み)

【応募について】

以下を記載の上、ご応募ください。

・簡単な自己紹介
・経歴
・実績


今回、テスト的に依頼させていただき、ご提出いただいた内容を踏まえて、その後継続するかどうか検討させていただきたいと考えております。


その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします!
他で依頼者が見つかったため
会員登録する (無料)