この募集は2020年05月16日に終了しました。

リスティング広告、Google広告についての初期設定、アドバイス・サポート、レクチャーの仕事 [IT・通信・インターネット]

リスティング広告、Google広告についての初期設定、アドバイス・サポート、レクチャーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リスティング広告運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
30,000 円 ~ 40,000
製作期間
12
実際の受注者
365°
365°

本人確認 デジタル広告ディレクター

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 20
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 95%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

■■ 提供サービス デジタル領域のKPI改善であれば幅広く対応しております ■■ 支援経験 - Webサービス (SaaS、サブスク) - アプリサービス - 広告代理店 - マスメディア、テレビ局 - EC - メーカー - BtoB - FCビジネス - HR/人材 - 不動産 - 婚活/恋活 - 行政・自治体 etc...

スキル
GoogleAnalytics
戦略・立案
リスティング広告
アクセス解析
マーケティング
広告・宣伝
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
当社は骨董美術品などを取扱う会社で、買取を中心に業務をしております。
所在地は栃木県です。小規模な会社です。
9年位継続して、web制作会社と保守契約をしてWEBサイトを運用しております。
2つのwebサイトを運用しており、買取商材によって分けております。

度々リニューアルをしながら、問合せ数にはある程度満足しておりますが、
現在、新規顧客や大型案件を増やしたいと思い、リスティング広告を小さな金額でスタートさせていきたいと考えております。

web会社さんに依頼すると毎月の固定費が、広告予定の金額が少額すぎて、
費用対効果で考えると合わず、まずは自社で把握しながら運用したいと思っております。
その際、ある程度最初の初期設定ができたら、現在契約しているオンラインアシスタントさん(外注さん)に運用を任せていけるようできればと考えております。


リスティング広告、Google広告に関するノウハウが全くなく
まずは初期設定のポイントや、効率の良い管理方法、便利ツール、について教えていただき、
リスティング広告の実務運用(オンラインアシスタントさんに運用できるまで)を
一緒に考えていただければ、、とのご相談です。

・実際の作業のあたって、どのようなツールを利用すればいいのか?
・運用するにあたってのおすすめの本などがあればの情報、勉強会のような感じで、、・初期設定などの相談、ポイント
・運用の実務相談
・2つのwebサイトがあるのですが、、


お仕事は、直接来社(宇都宮市)来ていただけるのが一番の希望です。
(簡易な電話相談後~来社で実際の作業等の相談)
難しい場合は電話でもどうなのかなと、考えております。

相談する内容もしっかり定まって無い状態で、初心者に教えるレクチャー、勉強会的な内容と、
初期設定の補助や操作などのアドバイスなどと思っております。
時間は3時間~4時間位で可能なところまでという感じで、交通費込で20000円~35000円位が予算です。
初めての依頼で相場がわかりませんが、
まずは簡易な内容のお見積りをいただけましたらと思います。
よろしくお願い致します。
ビデオ会議やweb会議なども視野に入れて検討致します。
よろしくお願い致します。
一時停止の理由:既にお願いしたい方が決まったため、一時停止とさせて頂きます。
会員登録する (無料)