この募集は2020年05月17日に終了しました。

沖縄のヴィラのプロモーション動画の作成の仕事 [ホテル・旅館・民泊]

沖縄のヴィラのプロモーション動画の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

27件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ホテル・旅館・民泊
依頼の目的・背景
沖縄本島から車でいける離島にある小規模ヴィラの新規のプロモーション動画になります。ヴィラの魅力を引き出すメッセージ性のある動画を撮影していただきたいです。ドローンを使った空撮や、宿泊者をイメージしたモデルさんを使った撮影など、プロならではの演出や提案もいただければ嬉しいです。

【完成動画イメージ】
https://www.youtube.com/watch?v=hFYgw7pfeNk
https://www.youtube.com/watch?v=mhiij054UPg
https://www.youtube.com/watch?v=_G2ipuJ29_g

================

トータルで3分〜5分以内に編集し、納品物は完成した動画データになります。
こちらで簡単な編集はiMovieで可能なように撮影した素材動画データも付けてください。

撮影に必要な日数・ヴィラの滞在などはオンラインで打ち合わせをしながら決めていきたいので、Zoom, Skype等で細かい打ち合わせが可能な方を希望します。

代理店をはさまないヴィラオーナー直案件のため、必要な情報や素材があればお知らせください。
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
1本あたり3分~5分
作成動画の本数
2本程度の予定。
新規撮影の有無
新たに撮影をお願いします。
参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=_G2ipuJ29_g
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
予算、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識
補足説明
旅費等支給しますが、沖縄本島から車でいける離島にあるヴィラでの撮影になりますので、沖縄を拠点としている方、歓迎です。
撮影の時期・タイミングについては、コロナウイルスの影響がありますので、要相談といたします。納期についても同様です。
実績あるクリエイターから魅力的なご提案をいただきましたが、クライアントと厳正に協議した結果、残念ですが最終的にこのタイミングで発注するには至らず、時間切れとなってしまい今回の依頼についてはキャンセルとなりました。

引き続きコンセプトをブラッシュアップし、今回素晴らしいご提案をいただけたクリエイターの力を借りて、良い仕事ができるように取り組む予定です。
会員登録する (無料)