この募集は2020年05月13日に終了しました。

【完全在宅】秘書業務 1日2,3時間で週2日程度のご依頼の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【完全在宅】秘書業務 1日2,3時間で週2日程度のご依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

34件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼の目的・背景
ご覧いただきましてありがとうございます。
作業内容に修正を加えましたので、ご確認くださいませ。

在宅でインターネット上で秘書業務を行ってくださる方を募集します。



■基本事項

お好きな時間帯(一日の中で自由に2,3時間作業)に作業をしていただけます。

・初めは、週2日で1日2,3時間、時給1200円でスタートしたいと思います。
まず10時間をお願いしたいと思います。


【期間・求める人材】
在宅で働きたい女性、小さなお子さんがいてお家でできるお仕事を探されているママさん、専業主婦の方など、長期的にしっかりと取り組んでいただける方

秘書として長期的にサポートをお願いさせていただきたいので、
毎月安定的な報酬を希望の方にはとても良い環境かと思います。

【要視する点】
・セキュリティ意識、情報を守り、信頼できるか
(これが最も重要でこれさえ守っていただければ基本的に問題ないです。信頼できる方でしたら報酬を上げて、長期でお願いしたいです。)

・仕事にムラがなく、仕事時間中は集中できる

・時給換算であるため、時間感覚をしっかり持って頂ける


【報酬をアップするポイント】
あまり細かく手取り足取り説明しなくて、状況判断して対応ができる
色々な業務を発展して行えるなど。


共に仕事をしていただける方は
下記をご記入の上、ご応募いただけますと幸いです。

・簡単な自己紹介
・これまでのお仕事の経歴、資格やお持ちのPCスキルなどをお聞かせください。
・在宅仕事のご経験
・現在の就労状況(フリーランス/副業など)
・作業が可能な時間帯、曜日、一日の作業時間などの希望を詳しくお聞かせください。
・希望している時給
・作業時間外の業務連絡などに対応すること(メール連絡に対して、読んだことの返信など)はできますか?
・業務に利用するPCはあなた以外も使用することがありますか?
・こちらの募集に興味を持たれた理由をお聞かせください。
・セキュリティについて守れること


どうぞよろしくお願いいたします。



■ 依頼する可能性があるタスク

上から順に作業が多い物となっております。
・ブログ記事の執筆
・SNS運用フォロー
・弊社提案先のリサーチ(リサーチと資料まとめ)
・資料の更新
・メールへの返信
・システムの新規登録
・オンライン会議の設定(システムにログインして、会議の時間を設定する)

ドキュメントなども含め、基本的にGoogleドライブなどのインターネット環境下で作業が可能ですので、ネットさえあれば、どこでも作業できます。


■ 守ってほしいこと
・会社のデータ、機密情報をしっかり守れるかどうか
・会社の業務を経て知り得た情報、ノウハウを自ら活用したり、ブログやSNSで書いたり(弊社の名前を出さなかったとしても)
・データのコピー、移動(自分のPCへ保存など)


見積もり金額の期間単位
2週間 (14日)
1日の想定稼働時間
2
依頼公開後の追記内容

連絡遅れ大変失礼いたしました。


仕事の内容がオンラインのみでの調整が難しくなりつつあるため、
一旦保留で進めることとなりました。大変申し訳ありません。

またオンライン完結での仕事が発生した際に、改めて募集をかけさせて頂きます。


どうぞよろしくお願い致します。
会員登録する (無料)