この募集は2020年05月14日に終了しました。

欧米メーカー・代理店への交渉 営業代行業務 【完全在宅・経験者優遇・女性が活躍中】の仕事 [卸売・小売]

欧米メーカー・代理店への交渉 営業代行業務 【完全在宅・経験者優遇・女性が活躍中】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
【依頼の目的・背景】

日本でECサイトを運営しております。

欧米メーカーの取引先を増やし事業規模を拡大するためビジネス英語のできる方にお力添えいただきたいと考えております。

皆さんが気持ちよく働ける環境作りを心がけており、所属しているスタッフさん達には長期間継続して働いてもらっています。

【業務内容】
海外のメーカーや代理店の情報をもとに、その電話番号を調べていただきます。
               ↓
電話で連絡し、メールの送り先を聴取しつつ返信をもらえるように依頼。
               ↓
テンプレを編集してメールを送信し、先方から返信をもらう。 
(→返信がない場合は再度電話で連絡していただきます)

※メールアドレスやSkypeのID・クレジットはこちらで用意いたします。


※↓必ずご確認ください。
【応募条件】
・ビジネス英会話が問題なくできる方

・ 米国・欧州在住の方 or 日本在住であれば欧米のビジネスタイムに対応できる方

・明るく元気にコミュニケーションの取れる方

・Excel・Spreadsheetの操作がある程度できる方

・電話を使った面談、打ち合わせができる方
(→基本はチャットで連絡をとります)

・インターネットを利用した調べ物が苦にならない方

・土日を含め、こまめにチャットで連絡が取れる方(平日しか連絡できない人はNG)

・英語を使ったエントリーフォームの作成ができる

・機密情報を同業他社に漏らさない方



【望ましい条件】
・同種業務の経験者、貿易経験者は優遇します

・英文の取引契約書の作成ができる方

・インターネットで取引先をリサーチできる方(未経験でも教えていきます)

・成約率を上げるための工夫を自分で考えて行動できる



【得られる経験】
・実践を通してビジネス英語を磨ける

・国際営業代行の経験が積める



【お支払する報酬】
・初回電話+初回メール    100円
・メール送信         40円
・その他付随的に発生する業務 都度相談して決定 

※経験と能力に応じて報酬はアップしていきます。

【備考】
・今回は2名の方を募集します。

・まずはお試しで10件を実施していただきます。

・初回連絡後に発生する先方との交渉は基本メールで行います。
お試し実施終了後にそちらのメール対応も依頼していく予定です。

・業務の実績によって報酬をアップいたします

・慣れてくれば月額固定報酬+従量制で対応できます。


以上の内容をお読みいただいた後、下記質問内容に答える形でご返信ください。
この質問に回答がない場合はご応募いただいてもお返事をしないことがありますので、あらかじめご了承ください。

何か不明点がございましたら、遠慮なくお問い合わせください。

皆様のご応募を心よりお待ちしております。

-----------------------------------------------------
・ご年齢(30台前半といった形でお願いします)

・お住まい(日本、もしくは海外)

・対応可能な曜日・時間(例:火・水・木 日本時間の◯時~◯時まで)

・この業務への応募理由
手法
電話&メール
対象者
法人
電話貸与
専用機器あり
対象リスト提供
リスト提供あり
マニュアル有無
用意あり
期間
1ヶ月未満
稼働時間
1日あたり 2 時間
対応リスト数
10
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

他のサイトで沢山の応募があったため
会員登録する (無料)