この募集は2020年05月13日に終了しました。

[SNSマーケティング]Instagramを使ったメディア運用の仕事 [IT・通信・インターネット]

[SNSマーケティング]Instagramを使ったメディア運用に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS運用代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

14件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
55
実際の受注者
小豆沢(アズサワ)
小豆沢(アズサワ)

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです クリエイティブなデザインと効果的なSNS戦略に加え、システム開発でビジネスの成長をサポート

  • 希望時間単価 4,000円~
  • 実績 68
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 94%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして、小豆沢(アズサワ)と申します。 Webデザイン、SNS企画運用、システム開発を取り組んでいます。 私はお客様のビジネス成功と持続的な成果を目指し、魅力的なデザイン、戦略的なSNS活用、そして効率的なシステム開発を組み合わせることでお客様のニーズに最適なソリューションを提供します。 LOA&KKというエンジニアチームを組んでおり、 GASを活用した業務プロセスを最... 続きを読む

スキル
Adobe Photoshop
Excel
CSS
HTML
Adobe Illustrator
JavaScript
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
マスコミ・メディア
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要

今回は新規立ち上げの女性メディアのInstagram運用メンバーを募集します!
ホテル、カフェをメインとするリポスト型のメディアです。

デジタルエンゲージメントを促進すべく、ブランドのソーシャルメディアのアカウント(ページ)や広告の企画・運用を通じたコミュニケーション支援を実行します。


▽あると良いスキル
・インスタが好き!
・細かい作業が得意!

▽条件
長期インターン3ヵ月〜、稼働(一日1時間程度)が取れれば副業でも可能です!
フルリモートなので、海外旅行中や地方に住んでいる方でも大丈夫です!




<業務内容>アカウント運用
■SNS全体プランニング(サポートあり)
■SNSアカウント・ページコンテンツ
・アカウントのフォロワー数、エンゲージメントなどの数値分析・改善施策実行
・インスタハックの新規施策出し
・季節に合わせた投稿内容の立案
・インスタグラム用の画像作成,テキスト作成,投稿
・新規ブランドの立ち上げの世界観つくり

<求める人物像>
・インスタグラムを見ることが好きな方
・フルリモート可能だが、なるべく早めに連絡できる方
・素直で謙虚な方
・自分で考え、行動できる方
・柔軟に対応できる方
・コミュニケーションを大切にできる方

・働く女性の気持ちを理解し、どのようなコンテンツを見たくなるか主体的に考えられる
・クリエイティブや商品がなぜウケるのか、なぜ数字が伸びるのか、仮説を立てられる
・目標数値を追い求め、責任を持って業務を遂行できる


<歓迎>
・SNSからトレンドのキャッチアップを行い、それをノウハウとして自社に横展開できる
・過去業務において数字を追った経験があり、結果がでている


▽稼働イメージ
1日1時間程度

▽身につくスキル
・インスタメディア運用
・プロジェクトマネジメント力
・エンタメ思考
・資料作成スキル


※応募にDMで返事させていただくので鍵垢やメッセージ制限などしていましたらこちらから返信するまで解除していただけると嬉しいです。

[選考フロー]
本フォームの入力内容による書類選考 → 面接(ZOOMでのオンライン面接)→ 採用
・各選考の合否は1ヶ月以内にお伝えいたします。(書類の場合は応募から1ヶ月以内、面接の場合は面接日から1ヶ月以内)
・各選考フローにおいて、合格者にのみDMorLINEでのご連絡とさせて頂きます。予めご了承ください。
その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)