この募集は2020年05月15日に終了しました。

セミナー申込システムのWebデザインの仕事 [学術・研究]

セミナー申込システムのWebデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

60,000円

募集期間

6日間

提案数

9 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
60,000
実際の受注者
baco graphix
baco graphix シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
WEBデザイン・コーディング、バナー制作、アイコン、イラスト(似顔絵キャラが得意)等
ご提案させていただきます。 各ページのPC画面とSP画面のイメージとなっております。 コーディングも承ります。 費用はレスポンシブコーディングで全部(3ページ)で50,000円、 スケジュールは3日間ほどいただければと思います。 ご検討よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
学術・研究
概要・特徴
e-learning・セミナー申込システムのWebデザインをお願いします。
添付PDFファイルの画面上部に「ご提案ください」とある、以下の合計3ページをです。
・トップ画面
・アカウント登録ページ
・マイページ(申込済み状態)
※レスポンシブ対応前提です。
依頼詳細
添付のPDFファイルを参考に、それぞれの状況をわかりやすく示し、シンプルかつ洗練された見た目にアレンジしていただきたいです。その他、PDF原稿下部に注意事項等を記載していますので参考にしてください。

★★重要★★
採用とさせていただいた方には、直接依頼の形でHTML/CSSコーディングもお願いしたいと考えています。この場合のスケジュールと費用、および似たようなサイトの実績もあわせてご提案ください。
※レスポンシブ対応前提です。

その他、不明点等ありましたら、お気軽にご質問ください。
たくさんのご提案をお待ちしております。
よろしくお願いいたします!
サイトURL
設定なし
ページ数
3ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、青系、水色系、緑系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
追記
HTML・CSSコーディングは必須ではありません。
対応不可の場合はその旨ご記載ください。

報酬増額
当選報酬を49,500円から60,000円に増額しました。
締め切りを延長しました。
■ 選んだ理由

全体の色合いとバランス、各種オブジェクトの配置感覚、システム背景まで想定してあるかのような、ロジカルなデザインでした。
他の未提案のページの追加作成における展開のしやすさ、何よりもフロントエンジニアのサイドからみても、各種動作の実現イメージがしやすいとの判断でした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

短い納期ながらも、素晴らしいご提案を沢山頂戴し、皆様には心より感謝いたします。
デザインチームやエンジニアチーム内などで検討しましたが、意見が分かれて決定に辿り着くまで非常に困りました。
貴重なお時間を当案件のご提案に割いていただきましたことに対し、改めて御礼申し上げます。
またの機会がございましたら、何卒よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • e-Learning申込システム画...
会員登録する (無料)